$早く学校へ行きたいな
この画像は、みゆっちがまゆっちに

足の裏をマッサージしている所ですニコニコ


すいません・・・。

ペタ返しを毎朝しているんですけど

返しきれないっす・・・・・。

週末まで、みなさん辛抱してください。



それと、まゆっちの画像なんですが

まゆっちが抗がん剤治療中の辛い画像が

親としてかわいそうで撮れませんでした・・・。

なので、いつも笑顔を見つけてはシャッターを切っていたので

白血病って以外と楽勝?!とか、思わないでくださいね。

壮絶な戦いの元、やっと見つけた笑顔を写真に

撮っているんです。

今でも予防策にと抗がん剤飲んでます。

その薬(グリベック)を止めて、再発したときのリスクは

生存率は限りなく0%に近いそうなんですよね。




ではでは、仕事に行く準備しますんでっ!!