$早く学校へ行きたいな
この画像は、今年の春の運動会に


生徒さんに内緒で、お忍びで行った時の画像です。


運動会に、まゆっちが来ていたの知ってるのは


みゆっちのクラスのみんなと、


まゆっちのクラスのみんなだけ・・・。


校庭から担任のO先生が校舎の窓から


運動会を見ていたまゆっちに、向かって大きな声で


まゆちゃ~~~んコールをっ!


他の生徒さんは、びっくりしていたようです。


まゆっちの病気を知っていた父兄さん方は


元気になって運動会を見に来ている


まゆっちを見て、涙を流す方も・・・。





先生に、許しを得て


まゆっちがこれから通う2年のクラスを


見に行く事に・・・。


$早く学校へ行きたいな
退院後に通うことになるクラスの中へ


ここで取りあえず1枚カメラ

この小学校が粋な事をしてくれました。


1年生の担任の先生が変わらずに


まゆっちのクラスの担任に・・・。


この先生、1週間と空けず


お見舞いに来てくれました。


必ず他の生徒さんからの


励ましの手紙や絵を持ってきて頂き


みんな待ってるから早く良くなって


学校来ないとねなど、毎回応援してくれていた


先生です。


こんな世の中でも、まだまだ捨てたもんじゃないですね。