乳ガン・・・抗がん剤から13日目 | 短足兄弟(やっぱり短足が好き)

短足兄弟(やっぱり短足が好き)

4ワンコと暮らす家を建て、現在は4ワン4ニャンの大家族。8匹も居ながら、7匹♀1匹とバランスが(笑)
追記。2023.6月健診でシコリが見つかり、その後乳ガン(浸潤ガン)2024.1月右乳房全摘手術、病理検査でHER2陽性2024.3月から抗がん剤治療開始。

脱毛、開始・・・
抗がん剤投与したら
髪の毛から抜けるものかと
思ってましたが・・・
まさかのアンダーヘアからの
脱毛〜笑い泣き

昨日くらいから
トイレ行く度に
抜け毛が数本❗️

今日、お風呂に入って
アンダーヘアをつまんでみたら
あら不思議🌀
スルッと痛みも無く
抜けてくのー笑い泣き

そこからなんかいー
とお風呂で1人ツッコミ😅😅😅

いよいよ
その時は近いようですね・・・
抜けるのは分かってるから
いつなのかと心構えは
してますが・・・
髪の毛が抜けたからって
家にこもるつもりもなく
現在働いてる飲食店のオーナーからも
体調が大丈夫なら
ウィッグでも、バンダナ巻いても
帽子被っても大丈夫だからと
言ってもらってるので。
そろそろ来る髪の脱毛
準備万端に待ちたいと
思います。


同じ日に入院して
同じ抗がん剤の仲間は
髪が抜け始めたそうガーン
分かってるけど、
現実に抜けてくると
ショック〜😱と
LINEで報告ありました。