乳ガン・・・分子標的薬 | 短足兄弟(やっぱり短足が好き)

短足兄弟(やっぱり短足が好き)

4ワンコと暮らす家を建て、現在は4ワン4ニャンの大家族。8匹も居ながら、7匹♀1匹とバランスが(笑)
追記。2023.6月健診でシコリが見つかり、その後乳ガン(浸潤ガン)2024.1月右乳房全摘手術、病理検査でHER2陽性2024.3月から抗がん剤治療開始。

私の乳ガンは

病理検査結果 

HER2陽性(3)

なので、術後の治療としては

抗がん剤+分子標的療法

となりました。




※上記のものはサイトよりお借りしました🙇‍♀️




ただこの分子標的療法の

トラスツズマブ

パージェタ

お値段が相当お高い💧

今回の入院でも

ビックリの金額でした😓😓😓

で、次回からは

通院ですが

退院時に次回のおおよその

金額の記載された用紙を渡され

またまたビックリ価格‼️

両手(万)で数千円お釣りが

くるくらい😱😱😱

限度額認定証でこの価格💧

3週間毎にこの金額が必要💧


HER2陽性乳ガンは

お金がかかるー😅





 

 

 

 


イベントバナー