乳ガン・・・入院1日目 | 短足兄弟(やっぱり短足が好き)

短足兄弟(やっぱり短足が好き)

4ワンコと暮らす家を建て、現在は4ワン4ニャンの大家族。8匹も居ながら、7匹♀1匹とバランスが(笑)
追記。2023.6月健診でシコリが見つかり、その後乳ガン(浸潤ガン)2024.1月右乳房全摘手術、病理検査でHER2陽性2024.3月から抗がん剤治療開始。

入院後、

病院内の説明や

入院〜手術〜退院までの流れの説明
  

そして夕ご飯

量が少ない・・・

すぐにお腹空く💧


しまったー😱

お菓子とか食べもの持って

来たら良かったよー。

病院には売店も無いし、

なんなら近くにコンビニも

無いような場所💧

手術して元気になったら

食料持ってきて貰おうっと爆笑







あ、昨日の夜

娘から写真が送られてきた。


優くんはずっとこの場所から

動かないらしい

なんか、顔が不安そう🥲



リビングドア横には

何故かこの組み合わせで。

私が帰ってくると思って

ここで待ってるのかな🥲🥲🥲