”逃げるは恥じゃないし役に立つ” | マユのペチペチもぉ無理だぁ…

マユのペチペチもぉ無理だぁ…

ブログの説明を入力します。

皆様♪
こんばんはm(*_ _)m

何か急にヤツ←が
動き出したらしいのでお知らせします(*´艸`*)

HISA懐かしー


モモンガ系の人は行かなくて大丈夫‪𐤔

あ、ツンデレ犬チップは
先月18歳になりました(◍•㉦•◍)๑ワン!

1月に腎臓が悪くなってて
透析レベルの値の倍だったのですが
点滴治療,食事療法で
値も落ち着いてきました
腎臓ですので治療は続きますが
元気ですヾ(●´∇`●)ノ
オヤツ食べられんけど。。。
ロディも付き合いでオヤツなし←可哀想なの

モモンガ達は
8匹全員元気にしております
メルちゃんは産休おひとり様にしてたら
海老蔵(♂)に見向きもしなくなりました(* ̄m ̄)プッ
しばらくはベビーとも無縁です
Ω\( º﹃º` )チーン

それでは皆様
またねーヾ(*´∀`*)ノ♡