_| ̄|○)) ((○| ̄|_ | マユのペチペチもぉ無理だぁ…

マユのペチペチもぉ無理だぁ…

ブログの説明を入力します。

明けましたーヾ(●´∇`●)ノ


昨年も大変お世話になりました♪


あっとゆー間でしたね


歳取ると本当に一年が短く感じます(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・






年越しそばーとスーパーの半額寿司w





我が家の山椒はミルで挽きます♪


ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)







最近動きが活発なメルさん♡


オウチお引越ししました--==≡≡(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪







散々探索して遊んで離乳食たくさん食べて寝ましたw



今夜はタオルの中で寝るみたい♪



余った離乳食を最近少し痩せたリタさんにコソッとお裾分け





ヴィヴィとズッカにも♪




おデブなシドは見てるだけね(〃゚艸゚)







ワンコ達は早めに寝ましたー





チップ




ロディ





今年も家族のブログが多くなるかな?



今年もよろしくお願いします(*vд人)←喪中



(๑σ∀σ)ฅ”しーゆー。