ワッフルサンド、2024 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは✨🌃

日付がかわり、
昨日になりましたが、

8月25日(日)夕方から
いつものR2さんと一緒に
大阪で会ってました。

晩ご飯を終えて、
バイバイ👋する前に、
大好きな『いちじくサンド』が
半額で売っているかをチェックしました❗️❗️

場所は、
『阪急大阪梅田駅店2階中央改札外』
になります。

お店は、
『ICHIBANYA FRUITS CAFE』です。


今回は、
『ワッフルサンド いちじく』を
チョイスして、R2さんとワケワケしました😁


サンドは、
サンドイッチ🥪タイプと、
ワッフル🧇タイプがありますが、

サンドイッチタイプは
売切れでありませんでした。

ワッフルタイプが1つだけあって、
半額だったんで(¥340)買いました❗️❗️


わーい🙋

大好きな『いちじく』が食べられるんは、
ホント最高に嬉しかったです🥰

つぶつぶ食感も〜
いちじくの甘味も〜
クリームの甘味も〜
あっさりとしたワッフルも〜
楽しめました🎶

ワッフルサンドだったんで、
めっちゃ食べやすかったです😋

サンドイッチ🥪でも
ワッフル🧇でも良いから、

また、『いちじくサンド』を買えるときが
来ると良いなぁ〜🌟


ではまたね😊👋