家族旅行、最終日、2024 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは🌉✨️



8月12日月曜日〜8月15日木曜日まで、
3泊4日の家族旅行🧳
あたしと弟とお父さんで行ってきました。


今日は15日木曜日、4日目、
最終日になります。


ホテルで朝食を頂きました😋


ちょっとずつ取ったんで、
いろんな味を楽しめました。

そして、

パン🍞🫓も食べました。

まるいパン🫓は、柔らかかったです。
食パン🍞もトースターで
温めたんで、サクッとしてました。


9時45分ごろ、
ホテルのチェックアウトしました。


新幹線🚄で移動です。
まだ時間があったんで、
『天満屋』の中、3階『カフェモロゾフ』
でお茶しました。

アイスコーヒー🥤をチョイスしました。

その後、
新幹線🚄に乗りました。

福山駅〜新大阪駅まで指定席でした。

新大阪駅〜大阪駅まで在来線へ
大阪梅田駅から阪急電車、
そして市バスへと乗って…
無事に14時ごろ帰宅しました🏠️

家族旅行🧳が終わりました。

充実出来たなぁ〜って思います😊✌️💖

また来年も家族で行けると良いなぁ〜✨️

ではまたね😄👋