家族旅行、1日目、2024 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは〜🌃


8月12日月曜日〜8月15日木曜日まで、

3泊4日の家族旅行🧳

あたしと弟とお父さんで行ってます。



1日目は、



新幹線🚄で移動しました。

お父さんの田舎でもあります『福山』まで…



今、1番推しの
『BE:FIRST』を聴いてました🎶


ホテルに荷物を預けて、


おじいちゃん、おばあちゃんと親戚が

眠っているお墓と、

お母さんが眠っているお墓は隣にあり、

お掃除とお墓参りをしました。🪦



その後、

お世話になってる親戚の家に行きました。


季節外れになったけど、

家(親戚)の畑で育った『ブルーベリー🫐』を

冷えていた状態で初めて生を食べました。

甘味があってめっちゃ美味しかったです😋



そして、

家(親戚)の畑で育った

冷えてた『スイカ🍉』も食べました。


種がちっちゃかったんで、

種ごと食べてしまいました。

甘くて美味しかったです😋

ちっちゃい種のスイカも初めてでした。


お世話になってる親戚の車で移動して、

福山駅の下構内に

いくつかお店があるところの中から選び、

みんなでお昼ご飯をしました🍴🥢


さんすて福山1F、

『ごはん処 四六時中』レストラン・カフェ

に決めました。


洋食が食べたかったんで、

『デミグラスソースのオムライス』を

チョイスしました。

めっちゃ美味しかったです😋


お世話になってる親戚とバイバイ👋して、

ホテルのチェックインしました。

何処のホテルかわかりますね🫡


今までトリプルの部屋が出来るホテルに

泊まってましたが(3人で1部屋)、


今回は、それぞれ1人1室づつ、

シングル部屋3室になりました。



お手洗いとお風呂とトイレになります。


景色はこんな感じです✨
右側には
『福山駅』と『福山城🏯』が見えますね。


その後、

夕ご飯のお買い物をしました。

今回は福山駅の南側にある

『フレスタ』っていうスーパーに

行ってきました。



あっ❗️

デザートと飲み物(お茶)を買い忘れました。

後からコンビニ🏪へと行ってきました。



あと、
コンビニ🏪に行く前に、
『BE:FIRST』の  『You Tube Live Streaming』
が約1時間くらいかなぁ〜…がありました。
メンバー7人のトークが観れて
めっちゃ楽しかったです🥰

直ぐにBE:FIRSTの『Blissful』MVを観ました。
皆さん7人ともエンジョイしてるなぁ〜
って思うと嬉しくなりました🥰
この曲も7人の皆さんも最高だなぁ〜
って思いました😊💖


もうすっかり夜ですね🌃✨
残り時間を
のんびりと過ごそうと思います🤗


明日は、ボーリング🎳かなぁ〜❓️❗️
予定は未定ですが…


ではまたね😄👋