バーガーチャレンジ❗2月24日、2024 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは〜✨


今日は3連休2日目になります。
昨日は大人しく家でのんびりしてました。
今日は動こうと思い外出してます。


夕方に
大阪梅田でR2さんと合流して、

またもやバーガー🍔チャレンジ❗
をしました。


今回も
『FRESHNESS BURGER』
っていうお店に行ってます。(NOW)


ほんまは、『BURGER KING』に
最初に行ってみたんやけど、
あいてなかったんで、残念です😢


阪急三番街UMEDA HALLへ行ってみたら
ゆっくり出来る席がとれたんで、
『BURGER KING』はまた今度にしました。


今回は、
『フィッシュバーガー』


と『ドリップコーヒー☕』


をチョイス❗しました。


R2さんも同じく
『フィッシュバーガー🍔』
をチョイスしました❗



さてと…

お味はどんなんかなぁ~❓❗


『フィッシュバーガー』は、


フィッシュフライは、
サクサク食感を楽しみつつ…
中身はふっくらしていてホクホク感が
ありました。

タルタルソースはクリーミーな感じが
良かったです。

バンズはふわふわしてました。

めっちゃ美味しく頂きました😋


ドリップコーヒー☕もほっとひと息出来て
良かったです。


次は、何を食べようかなぁ~❓✨


藤井風さんを意識して…🤩
ソイガーデンサラダバーガー🍔
にしようかな❓✨


新しいお店でも探してみようかな~❓✨


いやぁ~次こそは、
『BURGER  KING』のお店に
行ってみようかなぁ~❓✨


っていう感じで…
楽しみを増やしています🥰



ではまたね☺️👋