大阪オートメッセ、11日、2024 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんにちは〜🌤


昨日になりましたが、

2月10日〜12日開催のうち、

2月11日、日曜日(祝)に、


大阪オートメッセ❗


インテックス大阪に行ってきました❗



まずは、


『SUPER GT 2024 seriesスペシャルステージ』


トークショーが始まりました✨

チャンピオン坪井翔選手と、

昨日の朝はチームメイトの

ロニー・クインタレッリ選手が

お迎えに来てくれたという

千代勝正選手が一昨日に引き続き登場です🔥

(左側が坂東正明GTA代表、

 真ん中は坪井翔選手、右側が千代勝正選手)


その後、


ARTA鈴木亜久里総監督、

(左から2人目)


土屋圭市エグゼクティブアドバイザー

(右から2人目)が登場した


『AUTOBACS スペシャルステージ』より🫡



その後、

お昼ご飯にしました。

カレーライス🍛をチョイス❗

美味しく頂きました😋


そして、

いろんなブースを観てきました。


特に、


AUTOBACSの中に『ARTA』があって、

非売品の『吊下げ式芳香剤』を頂きました。

ブースでは、香りも楽しめました。


あと、『TOYOTA GAZOO Racing』からは、

YARISが見れて良いなぁ~って思いました。


あとは、『Honda/無限』からは、

バイク🏍が2台展示してました。


その後、移動してる時に…


なんと❗


『宮城光さん』を発見❗

R2さんが「間違い無し❗」って

気付いたんで、

あたしは勇気を出して、

お声をかけさせて頂きました❗


宮城光さんは、

ライダーズジャケットを着てました。

「バイクは何を乗ってますか❓」

って聞かれて…

R2さんは「CRM250AR」って答えました。 

宮城さんは、CRM250ARの良いところを

語っていました。

あたしは、「バイクは乗ってないけど、

全日本ロードレースを観に行ってます❗」

って言いました。

そしたら宮城さんは、中須賀克行選手のことを

めっちゃ褒めてました💖

あたしも中須賀克行選手の応援📣

してるんで、話題になって嬉しかったです🥰

「今の若い人は❓ねぇーっ❗」

ってなっていました。


最後に、名刺代わりにカードを貰いました。



カードの裏になります。

突然、追っかけてお声をかけたのに、

めっちゃ丁寧に対応して頂けて、

めっちゃ嬉しかったです☺️

ありがとうございました🙇

勇気が出せてホント良かったです💖

話に夢中になり、写真は撮れませんでした😢


その後、


カスタマイズアリーナにて

SPECIAL LIVEが開催中❗

「カスタマイズ×音楽」

感性が響き合う熱狂ステージ❗

 みんなで一緒に盛り上がりましょう❗

15:00〜 #AARON 

16:00〜 #AileTheShota 

17:00〜 #ShutaSueyoshi   



あたしは、

16時00分〜のAile The Shotaさんを

観ました❗


01.IMA 

02.Pandora 

03.J-POPSTER 

04.常懐 

05.M.L.N.D 

06.AURORA TOKIO 

07.Epilogue


約30分でした。


ちょこっとMCより〜

Shotaさんは運転免許持ってないから

クローゼットの中から一番

車より目立つ服で来たそうです☺️


あと、


免許持ってないけど、

もし車を買うとしたら、静かな車で、

曲のチェックとかしたいようです🚗



Aile The Shotaさんは、

生の声と姿を観たのが2回目になります。

いやぁ~🤩

また推しが増えてしまいました🥰

声とか空気感など…

めっちゃ好きになってもうたよ❗


『🎶AURORA TOKYO』は、

サビのところを歌いつつ…

腕を左右に動かしたりもしたり…


『🎶Epilogue』が観れたんは嬉しかったです。

泣きそうになりましたが、

強く持たなきゃ〜って何故か思いました✊🥲


めっちゃ楽しかったです🥰

あっという間に終わりました😢


もう来年❗そう来年の、

2025年3月16日のライブには

行きたいなぁ~って思いました💖


そして、

最後はいつものところにマクドで

ハンバーガー🍔を食べました😋

牛肉100%やからかなぁ~、

美味しく頂きました😋


また来年もイベントに行きたいなぁ〜

って思います✨

そして、

Aile  The  Shotaさんの曲を

是非ともチェックしてみてくださいね🥰

よろしくお願い致します🙇


ではまたね😄👋