広石武彦さん、バースデーライブ、2024 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは〜🌃✨



もう、一昨日になりましたが、

会社を休んで行ってきました❗



★2024年1月26日(金)

 広石武彦59歳Birthday Live

『広石を飲み干せ!5'9'n'roll Birthday』★


都内で、
大塚ハーツプラスに行ってきました❗

きょうちゃん、
撮ってくれてありがとうございます😊🙏

メンバー皆さんです❗
頑張って撮りました📷

Gt.伊東正さん

Ba.西山史晃さん

Gt.LEZYNAさん

Drs.富岡“Grico”義広さん

Vo.広石武彦さん

照明やメンバーなどで重なっていて、
全員は観れませんが、
全体はこんな感じです。

今回は、
バースデーライブというわけで、
入口では恒例のミニライトを頂き、
ずっとつけながら楽しみました😄🕯️


そして、
写真📷や動画は撮っても🆗でした❗

動画になります❗

(各1分しか載せれないんで、
 よろしくお願い致します🙇)

🎶GRAVITATION

🎶CLOUDEAR

🎶5'9'n'roll Birthday
(ごっくんろーるバースデー)

まずは、
「ソールドアウト❗
おめでとうございます🎉🎶👏」

ライブは、
めっちゃ楽しかったです🤩💕
広石さんメンバー皆さんも
とってもカッコ良かったです🥰
ソロにより、いろんな曲が観れて
良かったです😄👏
元気も貰えました✊
久しぶりだったからか…
新鮮な感じでした😂

特に、
『🎶MERRY X'MAS』が観れて
なんだかあったかくほっこりしました。
あと、
『🎶PRETTY JIVE』
めっちゃ弾けました🙋
「ジャイブ❗ジャイブ❗」腕をあげました。

あと『🎶5'9'n'roll Birthday』
59歳にちなんだ替え歌バージョンで
楽しかったです😀✌️


ライブの後、
広石さんのプレゼントボックスが
用意されていて良かったです。
ありがとうございます🙏
プレゼント🎁を入れさせて頂きました❗
昨年と同じプレゼントにしました。


最後は久しぶりに
『チェキ』と『サイン会』がありました🤩
最後は握手🤝が出来て
めっちゃ嬉しかったです🥰

チェキにもサインして頂きました。

あちゃー、
もっと笑顔で撮るんやったぁ~😌

チケット🎫にもサインして頂きました。

広石武彦さん、
ひとりひとり対応して頂きまして
ありがとうございます😊🙏


ソロも楽しいなぁ〜🥰
また観れる時があると良いなぁ〜🌟
って思いました💖
そして、
また友達に会えますように🌟
くみちゃんは行けるようになりますように🌟
これからも楽しみにしています🌟


ではまたね😊👋