BE:FIRST ARENA TOUR、大阪、2024 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは~✨🙋


昨日と今日になりますが、


1月23日火曜日と24日水曜日は、


『BE:FIRST ARENA TOUR 2023-2024  “Mainstream”』


大阪公演は全部で4日間あっての
後半2日間、
『大阪城ホール』に行ってきました❗❗


火曜日に自撮りしました📷
ライブ後になります。

水曜日に自撮りしました📷
こちらもライブ後になります。


席は、2日間共にスタンド席でした。
火曜日は『E』真ん中より上の方で、
水曜日は『F』真ん中らへんでちょっと下の方
でした。
全体が見渡せて凄く観やすかったです🤩


基本になってました。
「映像を観ては、BE:FIRST(歌)を観る…」
が何回かありました。


あとは、
「でっかい物体に乗りながら移動していく…」
っていう場面があって、
右側と左側にメンバーさんはわかれて乗車❗
真ん中に来たら交代してまた動いていく…❗
唯一近い距離を感じれたんで、
めっちゃ嬉しかったし、
左手にペンライトを振りまくったり、
右手を振りまくったりして…
めっちゃ楽しかったです🥰


そして、
せっかく買いました『ペンライト🔦』
なんといっても『ペンライト🔦』
大活躍しました😁✌️
めっちゃ綺麗でした✨✨✨
ライブが始まる前に、
携帯とペンライトの設定があって、
スタッフさんに設定をお願いしました。
ありがとうございます😄🙏
歌の時や映像の時やその時の状態に合わせて…
自動でライトがついたり消えたり
色が変わったり…
初めての体験になりました。
全体も見渡せたんでほんまに綺麗でした😄


今までは(イベントライブの時)、
全然観えなかったから、
今回は、
ちっちゃいのはわかってたけど、
何とか観えてリベンジは果たせたと
思います✨


ライブが終われば、
会場の写真は撮って良かったんで、
撮りましたが、
SNSにあげたらあかんようでした。
見せれないのはちょっと残念だなぁ~😢


BE:FIRST ARENA TOUR 2023-2024 
“Mainstream”
OSAKA DAY3
1月23日火曜日のBE:FIRST

BE:FIRST ARENA TOUR 2023-2024
 “Mainstream”
OSAKA DAY4
1月24日水曜日のBE:FIRST


ライブは、めっちゃ楽しかったです😭
メンバー皆さんの歌声がはっきりわかり、
バンドの皆さんもいてたんで、
音にも歌声にも迫力を感じました❗
メンバーさん全員はパワフルだなぁ~
って思いました。
めっちゃカッコ良かったです🥰


そして、


曲順がわかんないんで、
印象に残った曲をチョイス🆙しました🤗


『Salvia』曲は、なんか迫力につられて
熱くなりました❗
SHUNTOさんの歌声が心に残りました。

『Smile Again』曲は、
BE:FIRSTを好きになったきっかけの曲なんで、
生で観れてめっちゃ感動しました🤣💕

『Shining One』曲は、
好きな曲→大好きな曲になりました🤣
ノリノリになりました🥰

『Betrayal Game』曲は、
高音のところはなんか気持ちがドキッ💖
踊りがカッコ良かったです😯

『Scream』曲は、迫力が凄かった❗❗
熱くなりました。最高でした❗❗

『Bye-Good-Bye』曲は、
なんか変わった感じでした。
ポップというよりはロックな感じかなぁ~🤣
🎶だけどきっとByeByeだけじゃ終わんない
「Yeah yeah」と、
🎶精一杯のByeBye君は止まんない
「Yeah yeah」は、
皆で言えたんは嬉しかったです🤩

『Message』曲は、
「らーららーららららららららら」
皆で歌えて…1つになった感じになり、
BE:FIRSTのファンであるBESTYでいられて
なんか嬉しかったです☺️

最後の曲『Mainstream』は、
バックの映像に溶け込んでいて、
めっちゃカッコ良かったです❗❗


そして、
火曜日のメインMCは  RYUHEI さん❗
音楽に対してナイーブになってた時期に
ザファーストのオーディションを
持って来てくれたのはお母さん、
オーディション中は携帯を使えなかった。
でも開くと、お母さんからのLINEが
いつも1通届いてました。
お母さんいつも支えてくれてありがとう
でした。

あと、
水曜日のメインMCは  RYOKI さん❗
このタイミングのMCキツイなー
正直最近忙しくてタイミングも色々悪くて、
本当に辛かった。
でも帰るとBE:FIRSTがいて、
バカみたいにけん玉してゲームして、
よ〜っ❗RYOKI  久しぶり❗
って言ってくれて…
それがなかったら俺どうなってたかな❓❗
6人がいて本当に良かった。


涙💧😭でした。


次は4月のドームツアーがあるんで、
(京セラドーム大阪)
めっちゃ楽しみにしています🌟💖
1度ライブに行くともう外せない存在に
なってしまいました。
生きがいになってしまいました。
また観たいです❗❗


最後に、

BESTY会員限定企画
『Mainstream with BESTY』

『BE:FIRST ARENA TOUR 2023-2024 “Mainstream”』
会場にてBESTY会員限定企画を実施❗
『Mainstream with BESTY』
各公演、ブースにてオリジナルステッカーを
BESTY会員の皆さまへ配布いたします。
ステッカーへBE:FIRSTへあてたメッセージを
書いてください。
メッセージを書き終えましたら、
ブースに設置しております
ポストへ投函をお願いいたします。
後日、
ステッカーをパネルに貼付し
メンバーへプレゼント。
その様子はBESTY内で公開いたします❗

大阪最終日は、
参加させて頂きました❗

「いつもパワーを頂きありがとう❗
 まゆみ&いたみ」って書きました🖊


メッセージ、想いが届きますように🌟
楽しい素敵な時間になりました。
ありがとうございました😊🙏✨
余韻に浸りつつあります…💖


ではまたね👋😀