オフィシャルグッズ買いました❗、2024 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは~✨🌃



昨日から始まりました

BE:FIRST大阪公演❗



今日は、

BE:FIRSTオフィシャルグッズを

買いに行ってきました❗

チケット持ってなくても買えたんで

良かったです😄



[1月公演] 

『BE:FIRST ARENA TOUR 2023-2024 “Mainstream”』

各公演にて、
オフィシャルグッズの販売を行います。

■グッズ販売時間
1月20日(土)大阪城ホール: 12:00 (予定)
1月21日(日)大阪城ホール: 12:00 (予定)
1月23日(火)大阪城ホール: 13:00 (予定)
1月24日(水)大阪城ホール: 13:00 (予定)

あたしは、
23日火曜日と24日水曜日に
観に行く予定になってます🥰

23日火曜日は、
お仕事が終わったから直ぐに移動で、
開演までに着くかどうかがギリギリで、
ペンライトを持って楽しみたいんやけど、
グッズを買いに行く時間も無いんで…
今日❗
グッズを買いに行ってきました❗


『BE:FIRST OFFICIAL LIGHT STICK』
だよん❗


他のグッズも欲しかったけどお金が無くて…
我慢しました😢


見てみました❗


右側にはメンバーの名前が書かれてます。


さてと〜
オープン❗❗


とってもおっきいですね🔦

グッズと会場と共に…自撮りしました。

当日は、
これを参考にしたいと思います✨

その後、

BESTY会員限定企画
『Mainstream with BESTY』

『BE:FIRST ARENA TOUR 2023-2024 “Mainstream”』
会場にてBESTY会員限定企画を実施❗
『Mainstream with BESTY』
各公演、ブースにてオリジナルステッカーを
BESTY会員の皆さまへ配布いたします。
ステッカーへBE:FIRSTへあてたメッセージを
書いてください。
メッセージを書き終えましたら、
ブースに設置しております
ポストへ投函をお願いいたします。
後日、
ステッカーをパネルに貼付し
メンバーへプレゼント。
その様子はBESTY内で公開いたします❗

受付方法:
①『BE:FIRST ARENA TOUR 2023-2024 “Mainstream”』
当日、会場付近に出展される
BESTYブースへお越しください。
②BMSG App「BESTY」内「MEMBERCARD」
よりQRコードをご提示ください。

③ステッカーをお渡しいたします。
※1日1回まで引き換え可能です。

ブースオープン時間:
[大阪] 大阪城ホール
1/20(土),21(日) 12:00- (予定)
1/23(火),24(水) 13:00- (予定)

23日火曜日は参加出来ないけれど、
24日水曜日は会社を休むんで…
参加出来ると良いなぁ〜🌟

今日、21日の日曜日は、
参加させて頂きました❗

「エンジョイやでぇ~❗まゆみ&いたみ」
って書きました。

想いが届きますように🌟

ライブがめっちゃ楽しみです🤩
今までは、
イベントライブを2回観たんやけど…
どちらもほとんど観えなかった😭
ワンマンライブは初めてになります☺️
観える席やと良いなぁ〜🌟


ではまたね😄👋