SF鈴鹿、第8戦、土曜日、2023 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは~✨


写真がプリント出来たんで

更新しますね。


10月28〜29日の土日は、

鈴鹿サーキットへと行ってきました。


スーパーフォーミュラ、

土曜日は第8戦になります。



今回は土曜日を載せます。



ピットウォークする予定でしたが、

白子駅から出てるバスに乗ってたけど、

なかなかサーキットに着かず、

途中でおりて歩いて行きました。


ピットウォークは、

もう終了5分前でした。

何とか入れたものの…

TCS NAKAJIMA RACINGのピット

に着いたんが限界でした。


ステッカーを頂きました❗


あぁ〜あぁ〜。

関口雄飛選手に会いたかったなぁ〜😢

色紙も用意してたのになぁ~…

残念でした。



その後、

SF監督トークショーを観ました。

左から〜

二人は司会進行で、

松田次生監督、道上龍監督、

石浦宏明監督、立川祐路監督

になります。


なんか、

「フォーミュラニッポン」の頃など…

話が聞けたりして懐かしいなぁ〜

って思いました。



その後、

10月28日、
2023年全日本スーパーフォーミュラ選手権
第8戦、決勝レースがありました。

4周目の130Rにて起こった
64号車大津弘樹選手
(TCS NAKAJIMA RACING)
と36号車笹原右京選手
(VANTELIN TEAM TOM’S)
の接触によるクラッシュを原因に
レースは赤旗中断となった。

その結果決勝レースは、
3周目を完了した時点の順位にて終了となり、
野尻智紀選手(TEAM MUGEN)が
ポール・トゥ・ウインで今季3度目の優勝。
2位に宮田莉朋選手
(VANTELIN TEAM TOM’S)、
3位に太田格之進選手
(DOCOMO TEAM DANDELION RACING)、
でした。

写真は、
野尻智紀選手と宮田莉朋選手。
太田格之進選手は撮れませんでした😢

お目当ては、
ヘアピンで関口雄飛選手を応援しました❗
(ITOCHU ENEX TEAM IMPUL)
No.19番(1番手前になります)

予選は20番手で、決勝は12位でした。
追い上げ観れたんは良かったです。

その後、
パルクフェルメでマシンを観ました。
関口雄飛選手が走っていたマシンです。

関口雄飛選手のマシンです。
カッコ良いね😊👏

レースが観れなくなって残念でしたが、
クラッシュした
大津弘樹選手と笹原右京選手は、
無事で良かったです。
日曜日は予定通りのようなんで、
楽しみにしています✨

最後に、
「GP RACERS 」っていうアトラクション
に乗りました❗

久しぶりだったんで、
「きゃーきゃー🎶」でした。
オデコゼンカ〜イ🤣
めっちゃ楽しかったです😊

次は日曜日を載せますね。


ではまたね😀👋