全日本ロードレース選手権、岡山ラウンド、土曜日、2023 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは~✨

まだ暑い日が続いてるね💦

お元気ですか〜❓



9月23〜24日の土日は、

岡山国際サーキットで、

全日本ロードレース選手権、

第7戦を観に行ってきました🏍

「SUPER BIKE RACE in OKAYAMA」



今回は土曜日を載せます❗



ピットウォークと

走ってる姿を

載せようと思います✨

予選は、シケインで観ました。



まずは、

YAMAHA FACTORY RACING TEAM 
中須賀克行選手と岡本裕生選手
に会えずめっちゃ残念😭


でも、
中須賀克行選手、
予選はポールポジションをとりました。
おめでとうございます🎉👏


岡本裕生選手、
予選は2番手でした。


次は、Astemo Honda Dream SI Racing
になります。

作本輝介選手です。


水野涼選手です。


Burapa WANMOON選手です。
(走ってる姿は撮れなかったです。
ピットウォークのみになりました。)


クリアファイルをその場でサインしたのを
頂きました❗(上の3台になります。)


予選、水野涼選手は4番手でした。


予選、作本輝介選手は7番手でした。


次は、TOHO Racingになります。
清成龍一選手です。


ポスターにその場でサインしたのを
頂きました。


予選、清成龍一選手は6番手でした。


次は、
SDG Motor Sports RT HARC-PRO.Honda 
になります。
長島哲太選手です。


うちわを2つ頂きました❗

右側のうちわはその場でサインしたのを
頂きました❗
カッコ良いですね😍


予選、長島哲太選手は2番手でした。


次は、
お目当ての選手だよーん❗
Team GYTR
前田恵助選手です🥰
スリーショットありがとうございます😊
笑顔がいつも素敵です😄


前田恵助選手、
サインもして頂きました❗


予選、前田恵助選手は6番手になりました。

「もうちょっと上が良かったんだけどなぁ~」
って言ってました。

髪型もスッキリされていて、
「気合い入れるのに切りました」でした🤩
気合いは半端ないから凄いなぁ〜
と思いました✨
決勝も頑張ってください✊😊🔥


次は、AKENO SPEEDになります。
伊達悠太選手です。
走ってる姿は撮れませんでした。
ピットウォークのみになりました。


ポストカードを貰いました。
裏にはプロフィールがありました。


次もAKENO SPEEDからになります。
井手翔太選手です。
こちらも走ってる姿は撮れませんでした。
ピットウォークのみになりました。


その、
ポストカードの裏はプロフィールが
ありました。


予選は、
シケインでお目当ての選手、
オリジナルタオルを持って応援しました📣


こちらも、
お目当ての選手を
オリジナルタオルを持って応援しました📣



あっという間に終わりましたが、

シケインでは走ってる選手が

フィニッシュ後の走行1周は、

手を振って貰えたり、


ピットウォークでは、

お会い出来たりで…

めっちゃ嬉しかったです🥰


ありがとうございました🙇


エンジョイ出来て良かったです。

日曜日も楽しみです✨


次のブログは、

日曜日も載せようと思います。

よろしくお願いいたします🙏


ではまたね😀👋