モビリティリゾートもてぎ2&4、土曜日、2023 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは~✨

暑い日が続いてるね💦

お元気ですか〜❓



8月19〜20日の土日は、

モビリティリゾートもてぎで、

バイク🏍と車🏎のレース(2&4)を

観に行ってきました❗



今回は土曜日で、

ピットウォークと予選で走ってる姿を

載せようと思います✨

予選は、バイクもスーパーフォーミュラも

90度コーナー(Z席)で観ました。


まずは、

YAMAHA FACTORY RACING TEAM です。
またもや「受付終了」でした❗
めっちゃ残念😭

でも、ワンチャンスにかけました❗
サインは「ください」って言わず…
でしたが、
中須賀克行選手と一言会話が出来て、
写真も撮ることが出来ました🥰

オリジナルタオルを掲げました❗
そして、
90度コーナーの方向を指でさして…
「90度で応援してます。頑張ってください❗」
って言ったら、

中須賀克行選手は、
「ハイ🎶頑張ります❗」って
言って頂けました。


もう1枚だよーん📷
中須賀克行選手です🤩


中須賀克行選手の
予選は2番手でした。

岡本裕生選手は、
写真だけやけど撮ることが出来ました📷
走ってる姿はピントが合わず…
撮れてなかったんです😢
予選は3番手でした。


吉川和多留監督もいてたんで、
写真だけやけど撮れました📷

次は、Astemo Honda Dream SI Racing
になります。
左から〜作本輝介選手、水野涼選手

サインも頂きました❗
左から〜水野涼選手、作本輝介選手

サイン入りクリアファイルも
頂きました❗

予選は、水野涼選手が4番手

予選、作本輝介選手は8番手でした。

次は、Murayama Unso.Honda Dream.K.W
秋吉耕佑選手です。

サイン入りポスターとステッカーを
頂きました❗

秋吉耕佑選手の予選は、9番手でした。

次は、TOHO Racing
清成龍一選手です。
サインを頂くんは久しぶりでした❗

サイン入りポスターを頂きました❗

色紙にでっかいサインも頂きました❗

清成龍一選手の予選は、14番手でした。

中冨伸一選手です。
ピットウォークの写真が、
撮れてなかったんです😢
でも、カッコ良いサインなどを頂きました。

中冨伸一選手の予選は、17番手でした。

次は、Team ATJ
岩田悟選手です。

サイン入りクリアファイルを
頂きました❗

岩田悟選手の予選は、6番手でした。

最後になります。
唯一ドライバーさんに会えました。
リアム ローソン選手です。

サインを頂きましたが、
めっちゃちっちゃいですね。

「えっ❗これだけ❓」って思わず言って
しまいました😅

リアム・ローソン選手は、
「ごめんね〜」って言ってました。

リアム ローソン選手の予選は、
3番手でした。

あっという間に終わりましたが、

お会い出来てめっちゃ嬉しかったです🥰

対応していただきまして

ありがとうございました🙇


最後に…

ピットウォークの後に、

トークショーを観ました❗


SF NEXT50スペシャルトークショー

山本尚貴選手と星野一義さん



エンジョイ出来て良かったです。

日曜日も楽しみです✨

次に日曜日も載せようと思います。

よろしくお願いいたします🙏


ではまたね😀👋