ファンミーティング、2023 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは~🎶


真夏の鈴鹿、
激闘・公式予選の余韻の中で、
予選(12番手)を終えたばかりの
TGR TEAM SARD
ドライバー/監督/レースクイーンが出演。
日頃応援して頂いている
皆様への感謝の意を込めて、
トークセッションやお楽しみイベントを
実施いたします。

【SARD NEWS】
 8月26日(土)
TGR TEAM SARD FAN MEETING 
2023 in SUZUKAを開催❗

初めて参加させて頂きました🤗

脇阪寿一監督、
関口雄飛選手、
中山雄一選手、
レースクィーンの皆さん、
あたし達ファンも…
集合しました。

始まる前に、
スタッフさんに聞きました。
ブログに載っけても良いですか❓
って聞いたところ、
良いですよ〜だったんで載せますね。

おNEWのチームシャツを着ました。👕


始まる前に、
応援メッセージを書きました❗
1番乗り〜🫡

あたしは、
「てっぺん目指してファイトやでぇ~❗
 関口雄飛選手、中山雄一選手、脇阪寿一監督
がんばってぇ~❗」

R2さんは、
「優勝めざしてがんばって下さい」

って書きました。


全体はこんな感じです。

まずは〜カンパ~イ🥂
瓶に入ってる烏龍茶は珍しかったです。


メニュー書きになります。


あたしの机はこんな感じです。

お弁当🍱だよーん、
上品な味がして
めっちゃ美味しかったです😋


冷たいおそばだよん、
美味しかったです😋


あたし達が食べてる時に、
トークショーがありました。
お弁当を食べながら観てたんで…
ちょっと恥ずかしかったです😌

監督、ドライバー、レースクイーンによる
自己紹介から始まり、

レースクイーンからドライバー、監督への
質問コーナーがあったり、

パンツの色は❓
答えてくれなかったです😭

ファンからドライバー、監督への
質問コーナーもあったり、

印象に残ったのは、
関口雄飛選手は鈴鹿が苦手を知りました。

あと、
ドライバーも監督も
ゲンカツギはしない派のようでした。

スーパーフォーミュラによる
中山雄一選手と関口雄飛選手の駆け引きで、
操作の読みがわかりにくかったけど、
中山雄一選手は抜けなかったみたい…でした。

走ってみたいサーキットをいくつか
あげてました。

8月27日(日)鈴鹿決勝の意気込みや、
これからの抱負を聞いたり…

など…

いろいろ知れて楽しかったです🤣👏

左から〜
中山雄一選手、関口雄飛選手、脇阪寿一監督


あと、
クイズ大会があって、
R2さんが、なんと3位を取りました❗
凄いね〜😯
おめでとうございます🎉🥉👏☺️


3位、
傘の他にいろんな物が入ってました。

昔、R2さんとあたしが
スーパーバイカーズでレースしていた頃に
貰った賞品を思い出しました。
懐かしいなぁ〜😌


参加した…記念品です。


集合写真です。
イベント終了時に撮りました📷


真ん中らへんに
あたしとR2さんがいてます。
皆さん、わかりますか❓

楽しい時間はあっという間でした。
とても貴重な時間でした⌚
また、やって頂けると嬉しいです🤗

これからも応援📣しようと思います✨
ご活躍を楽しみにしています🥰

イベントをして頂きまして、
ありがとうございました🙇

ではまたね☺️👋