藤井風さん LOVE ALL ARENA TOUR さいたま、2023 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは〜👋😄

昨日になりましたが、

Fujii Kaze“LOVE ALL ARENA TOUR”
公演日:2023/1/14(土)、1/15(日)
会場 :さいたまスーパーアリーナ
(スタジアムモード)


あたしは、
1月14日土曜日だけでしたが、
藤井風さんを観に行ってきました🥰 


20周年さいたまスーパーアリーナ
メモリアルにて
藤井風さんのサインがありました。


別の場所にもありました。


これは外で観れました。
曲がかかり〜の、藤井風さんを見て〜の、
テンション🆙しました❗


今回のグッズ売り場はこんな感じです。



今回のグッズは、
番号が良かったんで
朝の10時過ぎには
買うことが出来ました。
「やったぁー買えました❗」


左は、I AM YOU  Sweatshirt (ブルー)
右は、LOVE ALL SERVE ALL  damage ロンT

何がでるかな野菜缶🥫


“LAAT”ポストカードセット(3種入り)



そして〜
ライブが終わった後にならんで買いました。
野菜缶🥫は売切れでした。

HEHN/LASA スマホストラップ


写真はホテルの中で撮りました。
グッズを買って、早速着替えました❗
I AM YOU Sweatshirt だよーん❗

これを着てライブを観てました❗




Fujii Kaze “LOVE ALL ARENA TOUR”
バンドメンバーです。

Gt.TAIKING(Suchmos)さん、
Ba.小林修己さん、
Dr.上原俊亮さん、
Key.Yaffleさん、


詳しくは書きたいけどあかんくて、
漠然となりますが感想を書きますね☺️


今回の席はスタンド席でした。
全体が見渡せて、
昨年の10月にあった大阪の
パナスタよりは観やすかったです。

でも、やっぱりちっちゃかったなぁ〜でした😂

アリーナはあんなに人が入って凄かったです。
藤井風さんはチャリダーもしてました。
途中、衣装が絡まるみたいでちょっと大変でした。
曲によってメインステージが変わる時もあって
おもろかったです✌️🤩
あたしの所がメインになった時は、
めっちゃ嬉しかったです😊
ピアノ🎹もめっちゃ凄かったんと、
照明も華やかだったり、迫力満点だったり、
炎🔥も出る時があったりで、
ホント凄かったです😯

でも、立って観ることが無くて、
ずーっと座って観てました。何なんwの時も…
でも、
手拍子やおっきな深呼吸や歌ったりや踊ったり、
携帯で動画も撮ったり など…
いっぱいエンジョイ出来て良かったです🥰

最後に、

唯一この時だけ、
携帯で撮っても良かったコーナーです❗


1分だけになりますが、(途中から途中まで😌)
動画をあげたいと思います✨
ちょっとでも雰囲気が伝わると良いなぁ〜✨
って思ってます。

「何なんw」

藤井風さんはステージを歩きながら
歌ってました。


というわけで、
あたしにとっての次は、大阪があります。
どんな感じになるんかな〜❓❗
めっちゃ楽しみにしています🌟
観える席やと良いなぁ〜🌟

ではまたね👋😊