全日本ロードレース選手権、最終戦鈴鹿ラウンド、日曜日、JSB1000とチャンピオン、2022 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは~🌃

先週の土日は、
もてぎではスーパーGTだったけど、
あたしは、
鈴鹿サーキットに行ってきました。


2022 54th MFJ GRAND PRIX
SUPER BIKE RACE in SUZUKA


11/05土曜日〜11/06日曜日、


今回は日曜日JSB1000クラスと
2022年各クラスのチャンピオンを
載せます❗


カメラマン📷は、R2さんでーす。


勿論❗
応援するんも「中須賀克行選手」だよん❗
オリジナルタオルを持って応援しました。

タオルには、ピットウォークで貰った
中須賀克行選手のサインが入りました🥰

服装は藤井風さんグッズより
ロンTを着ています👕



レース2の決勝レースになります。
今回もヘアピンで応援📣です。


中須賀克行選手
曲がっております。


中須賀克行選手、立ち上がりです。



こちらは、
岡本裕生選手やけど、
11周目の第一コーナーで転倒して、
怪我はなかったようでほっとしました。
結果はDNF残念😢

ヘアピン立ち上がりより… 


岡本裕生選手、もう1枚撮りました。


レース2でも
中須賀克行選手は優勝しました。
開幕12連勝❗おめでとうございます🎉🎶👏

ウイニングランは、
「パン🎶」拍手してました。


その後、
YAMAHAのイベントブースでは、 
「サンクスデー」花束贈呈や、
短いトークショーを観ました。

左から〜
吉川和多留監督、中須賀克行選手、岡本裕生選手、



記念写真📷撮りました❗

中須賀克行選手から近い、
黄色いところらへんにいてる
あのちっちゃいのがあたしです✨
わかるかなぁ〜?!




ハイ🎶


急いでヘアピンへと移動して、
いよいよ、
JSB1000クラスの決勝レース3になります。

岡本裕生選手、
4位入賞でした。完走出来て良かったです🤩🏁


中須賀克行選手です。
またもや優勝しました❗
開幕13連勝達成しました❗
連勝記録を23へと伸ばしました❗
凄いなぁ~🤩



ウイニングランです。
左は、作本輝介選手
右は、渡辺一樹選手


左は、亀井雄大選手

右は、岡本裕生選手
写真ぼけちゃいました。

中須賀克行選手です。
手を上げる前には、「お辞儀」をしてました。
チャンピオンと連勝記録達成、
おめでとうございます🎉🎶👏


JSB1000クラスの表彰式は、
間に合わず、写真は取れませんでした。
でも、
チャンピオン集合❗だけは、
なんとか間に合い、
あたしが写真を撮りました📷


違うパターンでの記念写真📷


ひとりひとりに、ズームしました。
J-GP3クラスチャンピオンは、尾野弘樹選手
ST600クラスチャンピオンは、荒川晃大選手
ST1000クラスチャンピオンは、渡辺一馬選手
JSB1000クラスチャンピオンは、中須賀克行選手
になりました。



あっという間でした。
今シーズンのレースが終わりました。
好きなライダーに会えたり、
走ってる姿も観れたり出来て、
良かったなぁ〜って思います💖
また来年も応援出来ると良いなぁ〜✨


では、またね☺️👋