全日本ロードレース選手権、最終戦鈴鹿ラウンド、土曜日、2022 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは~🌃


先週の土日は、

もてぎではスーパーGTだったけど、

あたしは、

鈴鹿サーキットに行ってきました。


2022 54th MFJ GRAND PRIX

SUPER BIKE RACE in SUZUKA


11/05土曜日〜11/06日曜日、

今回は土曜日を載せます。



カメラマン📷は、R2さんでーす。



まずは、ピットウォーク❗❗


めっちゃ楽しみにしてました🥰

今回から

サインや写真が出来ることになりました❗❗



日曜日は行けないと判断して…

土曜日だけにしました。



お目当ての選手にお会い出来て、

ホント嬉しかったです💖

でも、

会えなかったライダーもいてます😢

(前田恵助選手など…)



1番会いたかったライダー❗❗
左から〜
岡本裕生選手と中須賀克行選手だよーん❗❗

中須賀克行選手は、
前回の岡山でチャンピオンになりました。

岡本裕生選手は、怪我からの復帰戦に
なりました。

おめでとうございます🎉🎶👏㊗️

あっ、写真が撮れてほっとした瞬間❗❗
岡本裕生選手のサイン入りポスターを
貰うのを忘れてしまいました😭
悲しい〜よぅ〜😭



さてと…
気を取り直して…


次は、亀井雄大選手だよーん❗❗


もう一度〜亀井雄大選手だよーん❗❗
かがんであわせて頂きまして
ありがとうございます🙏


次は、作本輝介選手だよーん❗❗
マスクを取って頂きました。


もう一度〜撮りました❗❗
作本輝介選手だよーん。
かがんであわせて頂きまして、
ありがとうございます🙏



このあと、
Ricoさんに出会いました❗  
たまたま作本選手の時に、
あたしの前にRicoさんがいてたようで、
Ricoさんからお願いあって、
作本選手とRicoさんのツーショット写真を
あたしが撮りました。
あたしからはRicoさんのお顔がわからず…
だったんで、
Ricoさんから声をかけて貰えました☺️
良く気付いてくれました😀
めっちゃ嬉しかったです💖
ありがとうございます🙏
これからもよろしくお願い致します🙏


ハイ🎶


次は〜
中冨伸一選手だよーん❗❗
ほんまはお子様も一緒でしたが、
許可が無いため載せれてないです。
かがんであわせて頂きまして、
ありがとうございます🙏



次は〜
尾野弘樹選手だよーん❗❗
日曜日にチャンピオンになりました。
おめでとうございます🎉🎶👏㊗️


もう一度〜撮りました。
尾野弘樹選手だよーん❗❗
かがんであわせて頂きまして、
ありがとうございます🙏


次は、左から〜
濱原 颯道選手と日浦大治郎選手だよーん❗❗
笑顔がとても素敵です😎


もう一度、撮りました。
濱原 颯道選手と日浦大治郎選手
だよーん❗❗
あっ、
日浦大治郎選手のサインも
欲しかったなぁ〜。
貰えたのになぁ~あちゃ〜😢


最後に〜現在
MFJセーフティオフィサーの
亀谷長純さんも撮りました。


もう一度、撮りました。
亀谷長純さんだよーん❗❗

会えるとは思ってなかったんで、
貴重だなぁ~って思いました。



以上でピットウォークでした🤩
コミュニケーション楽しかったです💖
サイン書いて頂き、写真も撮って頂きまして、
ありがとうございました🙏


ハイ🎶
こちらは、ヘアピンになります。
ピットウォークの次は、
ST1000クラスの公式予選でしたが、
写真は撮ることが出来ず観てました。
前田恵助選手は7番手でした。


その後、
JSB1000クラスの決勝レース1がありました。


勿論❗
応援するんも「中須賀克行選手」だよん❗
オリジナルタオルを持って応援しました。


タオルには、ピットウォークで貰った
中須賀克行選手のサインが入りました🥰


中須賀克行選手〜走ってる姿だよーん❗

岡本裕生選手〜走ってる姿だよーん❗

もう一回、中須賀克行選手だよーん❗

中須賀克行選手〜勝ちました❗
ウイニングランで手を振ってました。

あたしがタオルを掲げてるんは、
見えてると良いなぁ~✨

開幕11連勝達成❗
連勝記録を21へと伸ばしました。
凄いね〜🤩


こちらは、
樋口耕太選手のようです。
20位でした。完走しました🏁


作本輝介選手、
手をあげてます❗
6位フィニッシュ🏁


岡本裕生選手、5位でした。
右は榎戸育寛選手、7位でした。
どちらも手をあげてます。


亀井雄大選手
手をあげてます。4位入賞です。


濱原 颯道選手
手をあげてます。9位でした。


ライダーの皆さん、
手を振って頂きまして、
ありがとうございます🙏
凄く嬉しかったです💖


次は日曜日を載せたいと思います✨


では、またね☺️👋