スネオヘアーさん、都内でライブ、2022 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは~🌃


昨日になりましたが、


TOMOVSKYさんとスネオヘアーのライブ❗


会場は代官山、 #晴れたら空に豆まいて 。


TOMOVSKYさんにお誘いいただき

久しぶりライブハウスでのライブ。


「トモさんは天才。

そして永遠の星の王子様。

天才何すんかわかんない。」(スネオ談)


TOMOVSKY氏とスネオヘアーの

2マンライブはだいたいTOMOVSKY氏から

スネオヘアーへの無茶振りの嵐。

なので、

いつもとスネオヘアーが楽しめること、

いや、なかなか見れない素のスネオヘアーが

楽しめること間違いなし。

また、

とんでもない夜になることが想定されております。

お会い出来るのを楽しみにしております。


「トモフスキーとスネオヘアー」

日時:2022年10月23日(日)
開場/18:30 開演/19:30
出演:TOMOVSKY、スネオヘアー
会場:晴れたら空に豆まいて
お問い合わせ:晴れたら空に豆まいて
 03-5456-8880

晴れたら空に豆まいて「晴れ豆」入口


地上での看板より


自撮り写真しました。

Twitterより、


めっちゃ楽しみにしていて❤
この日を待ってました〜❗ 

晴れ豆でスネオヘアーとTomovsky。
めっちゃ楽しかったです🎶

スネオヘアーさんは、
今年初、そして今年最後のライブでした。
貴重な時間を一緒に過ごせて
とても良かったです。

ありがとうございました🙏

スネオヘアーさんが演奏した曲から
頭に残った曲をピックアップ❗

「スキップ」
「無くした日々にさよなら」
「夢の続きのようなもの」
「君に歌う歌」
「バースデー」
「LOVE 」

スネオさんの歌声はとても出てたんで、
気持ち良かったです🥰👏
見惚れてしまいました。
裏声もとても綺麗でした🤩
ギターも「グイン🎶グイン🎶」していて、
めっちゃカッコ良かったです🎸



TOMOVSKYさんは、
「ほうき」は歌詞が気になってしまいました。
あと、
ウンタンタン🎶ウンタンタン🎶など…
手拍子👏(タン🎶タン🎶)
したんも楽しかったです✨


最後は、
スネオさんとTOMOVSKYさんの
コラボもあって、
スネオさんの曲からは、
「君となら」が観れました。
2人ともめっちゃ格好良かったです❗
最高な日曜日の夜💕でした。


そして、
チラシを頂きました。


裏をめくると…ぎっしり書かれてました。
いつか「blue」のお店に行きたいなぁ~✨



ニューアルバムは、
製作中のようですね。
楽しみに待ってまーす✨

飲食店の「Blue」は、
金欠でまだ行けてないです。
早く行きたいなぁ~✨

来年も、
Tomovskyさんとスネオさんのライブ🎶
「晴れ豆」でやってくれるみたいなんで、
今からでも楽しみにしています✨

あっ、
渋谷駅での乗換は大変でした。
ネットで調べて見ながらだったんで、
覚えられなかったです。
あと、
ライブハウスも着いたところとは知らずに
誰かに聞いてみたところ、
「ここだよ❗地下2階だよ」って言われました。
恥ずかしかったです☺️
でも、行けて良かったです😊


あと来年は、
スネオさんのワンマンライブも
あると良いですね✨

実現出来ますように〜
ご活躍を期待しています💖


ではまたね😆👋