2輪イベントで、あべのハルカス、2022 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

おはよーございまーす🎶


昨日になりましたが、


あべのハルカスに初めて行ってきました❗


日本一高いビルで日本一長い❓8時間トーク、
ハルカス300「鈴鹿8耐 プレトークショー」

2022年7月3日(日)

ハルカス300(展望台)は
2022年3月19日(土)より
鈴鹿サーキットとコラボレーション企画を実施中!
この度、
ハルカス300(展望台)にて、
2022年8月4日(木)~7日(日)に
鈴鹿サーキットで開催する「鈴鹿8耐」の
プレトークショーを開催いたします!

★開催日時★
2022年7月3日(日) 
11:30~19:30(雨天決行)

★開催場所★
ハルカス300(展望台) 
58階「天空庭園」 
※観覧無料(展望台の入場料が必要です。)

★出演者★
MC:渡辺一樹選手、
オートバイ女子部
(平嶋夏海さん・梅本まどかさん・
Rurikoさん・難波祐香さん)


となっていて、
観たいライダーをピックアップしました❗


【出演チーム&ライダー紹介】
ホンダの社員チーム
「Honda Sofukai Suzuka Racing」からは、CBR1000RR-Rで参戦する
亀井雄大選手と、
チーフメカニックの中山涼さんが出演。
出演時間はスタート直後の11時40分ごろでした。


トークショーが始まる前の
スタンバイされてる時に撮りました📷

笑顔がめっちゃ素敵です🥰
ありがとうございます🙏
左から〜亀井雄大選手と中山涼さんです。


その後、お昼ごはんにしました。
食べたら再びトークショーを観に戻りました❗
いくつかのチームによるトークショーを観て…
写真は撮らなかったです。

そして〜…

【出演チーム&ライダー紹介】
「Astemo Honda Dream SI Racing」は、
左から〜
作本輝介 選手と、渡辺一馬 選手が
トークショーに登場❗
ライバルとして、チームメイトとして、
2人の関係性も気になるところです❗
出演時間は16時10分ごろでした。

アイスを食べながらのトークショー🍦
珍しい光景です📷


そして〜…

【出演チーム&ライダー紹介】
左から〜中津原監督、
岩田悟 選手、高橋裕紀 選手、小山知良 選手
の豪華4人体制で登場してくれるのは、
「TeamATJ」❗
キャリア豊富な選手の皆さんだけに、
面白いお話が伺えそうです。
出演時間は17時10分ごろでした。


そして〜…
18:40~19:20 チームトーク:
Yoshimura SERT Motul(渡辺一樹選手)


19:20~19:30 エンディングトークを終わると、
集合写真です📷順番通りではないかもですが…
左から〜 Rurikoさん、梅本まどかさん、
渡辺一樹選手、平嶋夏海さん、難波祐香さん、




皆さん、笑顔が素敵です❗
長時間トークショー観れて、
チームの話や8耐に向けての話など…
いろいろ聞けてとても楽しかったです😊✨
鈴鹿8耐を観る楽しみが増えました。
鈴鹿8耐❗エンジョイ出来ると良いなぁ〜✨🔥🤩


その後、夕ご飯しました。


お刺身が半額だったんで、
5種盛り…をチョイスしました❗🐟

タイ、タコ、マグロ、サーモン、カンパチ
どれも美味しく頂きました❗


最後に、
とろろと高菜漬の茶漬けをチョイスしました。
あっさりしていて美味しかったです😋


あっという間に時間がきてしまいました。
なんとか市バスの最終に間に合って、
無事に帰ってきました。

月曜日からは平日モード🕛
お仕事頑張っていこうと思ってます✨


ではまたね😀👋