ハッピーバースデーR2さん、2022 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは😃🌃🌕️

真夜中にアップしました🆙

昨日になりましたが、3月27日の日曜日は~
R2さん(れいくん)のお誕生日でした😌💕
歳は秘密です😆

先に土曜日には、
「木曽路 神戸ハーバーランド店」
でご飯しました。


「記念日特別コース」で、

先付、盛込み、お造り(2種)、
しゃぶしゃぶ(肉・野菜盛)、
きしめん・餅→中華麺へ変更、
御飯、香の物、デザート

肉は、「和牛霜降肉」をチョイス😁
しゃぶしゃぶ追加肉(1人前)プレゼント
記念日ケーキをサービス

でした。


先ずは、

スパークリングワインで乾杯🥂
しぐれ煮


お造り(2種)
れいくんの好きな鯛がありました。
良かったね😉


そして〜盛込み、 
サラダ🥗、カニ🦀、肉🥩、
どれも好きなメニューでした。



さぁ~て🎵
しゃぶしゃぶしまーす👍️


しゃぶしゃぶのたれ
ポン酢とごまだれ 

左たてに3つはごまだれ用のやくみで、
右たてに2つはポン酢用のやくみになります。


今回も、霜降り肉だよん❗😃
あぶらがのっていてやわらかかったよ❗
野菜盛と春雨でーす。


お肉とお野菜を持って来られた時に
記念写真を撮って貰いました👀📷️✨


十六穀米と香の物
あっさりしてたよ。


今年は最後になるかな…
フグのヒレ酒(3月いっぱいまでの為…)
うっすら炎が見えます🔥


右はさっき動画のヒレ酒だよーん❗

きしめんと中華麺を選ぶんやけど、
今回は中華麺でした🍜
ラーメン食べれて嬉しいね✨
ザーサイもアクセントになりました。


デザートは、桜🌸アイス
桜もち食べてるみたいな味でした。


記念日ケーキ🎂二人でわけました。


自分で切りました。
生地がふわふわしてました。



どれも美味しく頂きました☺️💖
今年もお祝い出来て良かったです㊗️


お誕生日
おめでとうございます😌🎁🎂🎉
れいくんにとって素敵な一年に
なりますように~✨


お付き合いも29年目に突入しました。
長いよね😆


モータースポーツ🏁(2輪)を知って、
レースを観に行くきっかけを
作ってくれました。
ありがとうございます😃
2輪のレース観戦では、
八代 俊二さんみたいな解説を、
れいくんがしていたのを思い出します。


その後は2輪🏍️も4輪🚘️🏎️も
レースを観に行くようになり今があります。


あと、
ドライブや旅も楽しんだりしています。


R2さん=れいくん、
これからもよろしくお願いいたします✨😃✌️



ではまたね👋😃✨