藤井風さんグッズ、旅路パーカー、2022 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんにちは〜🌤



振り返ると…



2月12日土曜日12時に始まりました。

旅路パーカー❗❗



藤井風さんのメッセージです。



『個人的に、念願だった旅路(MV)パーカー!!

 まだ先の長い旅路の中を、

 こんなゆるいパーカーでも着て

 共に歩んでいきたいですね。』

 Designed by motty  



今回も物凄い競争でした。

欲しかった「Lサイズ」は、6分でソールドアウト❗

「XLサイズ」は、10分でソールドアウト❗


ほんまは「Lサイズ」が欲しかったけど、

売切れてしまい、

なんとか「XLサイズ」をゲットしました❗

良かったぁ〜😲



旅路パーカーは、2月25日金曜日の昨日、

無事に届きました。



商品詳細の右上に

メッセージがありました。



LASAパーカーの時と同じでした。




早速着てみたよ❗


前はこんな感じです☺️



後ろはこんな感じです。

左手は、ヘンレコ歯ブラシを持ってます。



やっぱりちょっとおっきかったですね🤗


あと、

写真で持ってる

ヘンレコ歯ブラシも届いてました。




こちらも大事にしたいけど、

お出かけ時に着てみたいです。

鈴鹿サーキット60周年ファン感謝デーで

着れると良いなぁー✨

まだ寒いかなぁ~❓❗


でも、

黒のLASAパーカーと旅路パーカー

どっち着ようか迷いますね😌



PS.いいね、コメント、

ブログ見て頂きまして

いつも ありがとうございます🙏



ではまたね😄🖐️