Fujii Kaze Winter Collection、2022 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんにちは🌤


2月1日21時から発売したが、

わずか15分にはソールドアウトになりました。


藤井風さんのウィンターコレクション

発売決定❗



『LASAパーカー』を買うことが出来ました。



藤井風さん、メッセージ💖


『2ndアルバム"LOVE ALL SERVE ALL"

    略してLASA.文字は、おれが愛を込めて

 書かせていただきました。

 グッズにおれの手書きが入るのはこれが

 初めてです。たくさん着て、

 でっかい愛を感じてくれたら嬉しい!』




そして今日、

2月11日金曜日㊗️に届きました❗❗



商品詳細の右上に

メッセージがありました。




早速、着てみたよ❗❗😲


前、😊


そして、後ろ😊


「LOVE ALL SERVE ALL」



ヘンレコ歯ブラシもありました。

大事にしたいけど、

お出かけ時に着てみたいです。

鈴鹿サーキット60周年ファン感謝デーで

着れると良いなぁー✨✨



ではまたね😀✌️



PS.いいね、コメント、

ブログ見て頂きまして

ありがとうございます🙏