広石武彦さんソロライブ1月、2022 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは🌃

一昨日の1月21日金曜日は、
Respect up-beat (Vo広石武彦さん)の
ライブが渋谷であったんやけど、
仕事を休めなかった為、
観に行けませんでした。

でも、

昨日の1月22日土曜日は、
UP-BEATのVoでもある
広石武彦さんの
バースデーソロライブを観に行ってきました。

■1月22日(土)@大塚Hearts+■



【広石武彦57歳Birthday Solo Live
  ~Gonna Age 57~】

メンバーです。

広石武彦 さん、Vo
伊東正 さん、Gt
LEZYNA さん、Gt
西山史晃さん、 Ba
松本淳 さん、Dr

メンバーさんのTwitterより



今回は、
真ん中の1番前で観ることが出来ました。
ありがとうございますm(_ _)m
目に焼きつけようと思いながら
観てました🙂


DVDも予約しました❗(支払い済です)


そして、
今年も点灯しました。
オープニング、アンコール、最後も…
大活躍でした。🕯
ありがとうございます🙏




今回、
観れて嬉しかった曲をピックアップします。
曲順はわかんないんで、
ひらめいた順になります。


🎶 HAPPY UNIVERSE
🎶 SILHOUETTE
🎶 美しきもの
🎶 I'M YOUR DREAM
🎶  FAIRLY RING
🎶 DEEP IN LOVE
🎶  CLOUDEAR
🎶 90'S MODERN
🎶 PRETTY JIVE
🎶 AURORA


🎶新曲は、
あやしい感じの歌(メロディー)や、
ギターが漂ってきました。
おもろい曲だなぁ〜って思いました。


🎶 ダンス天国 Land of 1000 Dances
      (THE WALKER BROTHERS カバー)

誕生日を迎えるにちなんで、
アホなことをやります❗って言ってました。

🎶なーななななーななななーなななーなななー
 なななななー🎶
    ↓ 変えてました。
🎶なーななななーななななーななひーろいしー
  ごじゅななー🎶

って❗
広石さんやメンバー皆さんが歌ってました🎤
手拍子👏もして、とても楽しかったです😄


🎶 I'LL BE THERE
最後の曲でした。
ほとんど広石さんのアカペラで、
なんとなく伊東正さんのギター🎸も
ポロリポロリと弾いてました😀
好きな曲だったんで、
聞けて嬉しかったです😌💖


あと、
ドラム🥁の松本淳さんが、
爽やかで、カッコ良くて、笑顔が素敵で、
ドラムも聞きやすくて迫力もあって…
凄かったです💪😀


あと、
広石さんも
いつもより丁寧に歌われてました🎤
歌詞も聞きやすく感じていました😊🎶


広石さんを生で観るんと、
友達に会うんも、
約2年ぶりだったんで、
この日をむかえて嬉しかったです。
ありがとうございます🙏


ライブは、
いろんなリズムやテンポを感じながら、
ノリノリ😆になったり、
腕を上げて🙋みたり、
手拍子👏👏をしてみたり…、
広石さんの音楽にどっぷり浸って
めっちゃ楽しかったです🥰


また、
観れる時がくると良いなぁ〜✨
って思いました😄💖


ではまたね😀✌️