2019年では最後のライブ | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは🌙😃❗


なかなか寝れないうちに~
真夜中の更新になっちゃいました。


一昨日になりましたが、
2019年12月25日水曜日は、
ライブに行ってきました❗


大阪、Music Club JANUS
でありました。



客席をステージにした360°で集うクリスマス✨
「クリスマスの集い2019」


スネオヘアーさんのライブだよん❗


座って聞けたんでリラックス出来ました。
でも、せっかく見えてたのに
ほとんど真横しか見えなかったんです。


メンバーです。
Vocal & Guitar:スネオヘアーさん
Bass:田中貴さん(サニーデイ・サービス)
Drums:原"GEN"秀樹さん(ノーザン・ブライト)


いろいろ曲がある中、
聞けて良かったなぁ~って思った曲達を
選びました❗


・ナロウカーヴ🎶

1度聴いたら忘れられない曲だったんで、
大好きな曲の1つになります。
「あの頃が導いて励ましてくれるのです」
の歌詞も好きなんです🙂💖


・無くした日々にさよなら🎶

大好きな曲の1つです。
1番好きかも…
ちょっとだけゆっくりめなテンポが
気持ち良かったです😌💖
「昨日と今日の現実を
遠く消えゆく瞬間を逃さずに…今だから」の、
間にある「…」のところも含んだ
歌詞も好きなんです。


・ワルツ🎶

こちらも大好きな曲の1つです。
曲が始まった瞬間から
心も身体も弾みました♪♪
歌詞も好きなんです😃💖
「2人だけのワルツ」をイメージしながら
聴いてました。


・Merry Christmas to me 🎶

クリスマス✨🎄🎅だなぁ~って思いながら
聴いてました🎵歌詞も好きなんです😆💓
「Merry Christmas to me」もありだなぁ~
って思っていました。


・1225(ほんまは1224)🎶

「Merry Merry Christmas… … …Merry Christmas」
って歌ってるうちに、
だんだん暖まっていくような~
優しいクリスマス✨🎄🎅を感じながら
聴いていました🎵


ってなわけで、


クリスマス✨🎄🎅の曲もいくつか聞けて
素敵なクリスマスになって良かったです☺️💓
曲名はわかんなかったけど、
最後の曲は2019年を振り返れたのも
良かったです。
とても楽しかったです😃💕


あと、


今回は2020年カレンダー📅を買って、
サインと握手をして頂きました。
ありがとうございます😄💖

誕生日の月(11月)にサインして貰いました。


最後に、


演奏以外での撮影はOK🆗👌だったんで、
いっぱいあった中、
2枚だけ載せますね👀📷✨

真横で観てました。

スネオヘアーさんにお会い出来て
めっちゃ嬉しかったです☺️

「Merry Christmas🎶」と「良いお年を~🎶」
って言えたんも良かったです。

ほんまにありがとうございます😄💖
また来年も観にいこうと思います✨


では、またね👋😃