広石武彦さん、都内の大塚でライブ♪ | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは😃🌃

こちらは、約半年ぶりになりました。


12月23日、日曜日の夜からは


広石武彦さんライブ🎵
『限界挑戦Xmas Ⅲ 』


同じく


都内、大塚HEARTS+(ハーツプラス)で
ありました。



メンバー紹介です。

Vo.広石武彦さん、
Gt.伊東正さん、Ba.西山史晃さん、
Gt.LEZYNAさん、Drs.GRICOさん、


今回もいろんな曲達の中から~
大好きな曲達💓💖❤️が聴けました❕
いくつかピックアップしますね✨


・JOIN TOGETHER 
サビの時、Let's Join Together~🎵
って皆で歌いながら
右左に腕を振ったり、左右に振ったり…
楽しかったです😃


・FAIRLY RING
手拍子したり、手を上げたり…
めっちゃ弾けました😊


・ PRETTY JIVE
「Jive❕Jive❕」
思いきり素早く手を上げたりしました。


Merry Xmas⛄️🎄✨
クリスマス気分に浸りました😃
気持ちがあったかくなりました。
素敵なバラードです😌💓


ハイ🎵


そして、
メンバーのBa.西山史晃さんがなんと…
有馬記念🐴を取ったそうです❕
めっちゃ凄いなぁ~✨
おめでとうございます❕



そして、ライブの後には
広石さんのサインと握手が
ありました。


あたしはもうひとつ、
T4Rの2019年カレンダーを買って、
カレンダーに広石さんソロバージョンで
サインをして頂きました✨



サインと握手をして貰えて
とても嬉しかったです(*^^*)


広石さんに、メッセージしてみました。

クリスマス⛄️🎄✨を味わえて
嬉しかったです😊💓って言いました。


広石さんは、
ありがとうございます~
来年もよろしく😃✌️良いお年を~✨
って言ってて、


あたしも「良いお年を~✨」
って言いました😃


うわぁ~…
ソロでもホント凄く勇気がいりました😃
今回も頑張ったよ~☺️


また来年も
観に行けたら良いなぁ~✨


ではまたね♪ヽ(´▽`)/