三連休は、 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは🌙😃❗️


土曜日から月曜日までの間は
三連休でした。

そのうち、
土曜日と月曜日は呑んでました❕


親友R2さんと一緒に呑みました。


土曜日は、神戸三宮にある
「つくしんぼう」に行ってきました。


最初の一杯は生ビール🍺だよん。
暑かったんで美味しく頂きました。


サラダや鶏の唐揚げなど…
いろいろ食べて、
お刺身は、サーモンとはまちを
頂きました。


最後は、鶏のお茶漬けを頂きました。


美味しく頂きました。
こちらは4杯でやめときました。


そして、


月曜日はいつもの
甘太郎梅田茶屋町店に行きました。


「飲み食べ放題」にしました。


こちらも最初は生ビール🍺です😃



飲み食べ放題にしました。
枝豆とサラダです✨



あたしが、一番好きなのがこれ❕
やみつき胡瓜🥒


アジフライタルタルとソーセージだよん。


鶏の竜田揚げとつくね串焼き


ローストビーフとサーモンカルパッチョ


本日のピザ🍕
めちゃながーい❕お腹膨れるよ~


ししゃも炙り焼き


明太フランスもカリカリしてて
美味しかったです😃


鮭茶漬けとおさつ芋けんぴ


最後にカルアミルクとティラミス
でした。


お腹がいっぱいになりました。

飲み物は計7杯飲みました。
2時間で1人¥4000ちょっとで
味わえるんで、おてごろですね。


また行きたいと思います(*^^*)