神戸のチケットは~… | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは🌙


お仕事が終わり、
一度帰宅して直ぐにお出かけ。


梅田でお茶しました☕️
星乃珈琲店(大阪の梅田)に
行ってきました。


フレンチトーストと星乃ブレンド
にしました。



わたあめさんに会ってきました。
いろんな話をしてとても
楽しかったです✨
美味しく頂きました🍴🙏
いつか飲みに行きたいでーす。


あたしは、
Respect up-beat のライブ♪の
5月13日(日)神戸のチケット🎫を
持ってたんやけど、


スネオヘアーさんの
お誕生日の会に行く為、
横浜に行くんで…


神戸のライブ♪は
行って貰えることになりました。
とても助かりました✨


わたあめさん、
ほんまにありがとうございます_(..)_
あたしの分もいっぱい~
楽しんできてね(*^O^*)



あたしも頑張って行ってきまーす❕



ではまたね(*^O^*)