DIEさんBIRTHDAY SPECIAL 2018 都内 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは~(*^O^*)

昨日になりましたが、

原宿クロコダイルで
ライブ♪がありました。


DIEさん、BIRTHDAY SPECIAL 2018


メンバーは
pf,key,vo.DIEさん
vo.木村世治さん
vo.広石武彦さん
g.OKAHIROさん
g.PATAさん
b.NATCHINさん
ds.JOEさん

今回のライブは、
広石武彦さんも出てたんと、
DIEさんを観るんも久しぶりだったんで
行きました✨


名前入りチケットと、
光る指輪✨💍✨を貰いました。


指輪と同時にこの紙も貰いました。


了解しました👍

ライブ♪中に写真撮影の許可が
出たんで撮りました。

左から…DIEさんと木村世治さん


左から…
NATCHINさん、DIEさん、PATAさん、
OKAHIROさん、(JOEさんは見えなかった)


バースデーケーキと記念写真
左から…
木村世治さん、広石武彦さん、DIEさん


ライブ♪はメンバーも豪華で
凄くカッコ良かったです😌💓
音にもめっちゃ迫力を感じて
じっくり聴けたりノリノリだったりで
思わず弾けちゃいました❕❕
広石さんの歌声もめっちゃ感動しました✨
素敵な楽しいライブ♪でした。
DIEさんも楽しそうに演奏されてたんが
凄く良かったし、嬉しかったです。

最後は時間がなくそろそろ出ないと
いけなかったんで、
渡すだけで良かったからスタッフさんに
「渡しといてください」って言ったら、
順番を優先にして頂き、
少しだけDIEさんと会話が出来ました。
めっちゃ嬉しかったです😌💓

「お誕生日おめでとうございます。
      関西にもまた来てください。」

ってあたしが言ってたら、

DIEさんは、
「ありがとう。
   でも関西は行ってるよ~❕」でした。

あたしは、
「そうですよね~。(苦笑)
    またよろしくお願いします。」m(_ _)m
って言って、

DIEさんは、
「今日はありがとう❕」でした。

~~~~~~~~~~~~~

また関西でもライブ♪もして欲しいんと、
またこのメンバーでどこかで
聴けると良いなぁ~✨


楽しみにしていまーす(*^ー^)ノ♪


ではまたね(*^_^*)