広石武彦さんライブ♪都内・大塚 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんにちは~(*^O^*)


昨日になりましたが、


都内、大塚、Hearts +(ハーツプラス)で
広石武彦さんのライブ♪がありました❕


広石武彦 Birthday Solo Live [53ing!]
                                               ゴーサイン❕




メンバーは…
Vo.広石武彦さん、
Gt.伊東正さん、Ba.西山史晃さん、
Gt.LEZYNAさん、Drs.GRICOさん、


2018年になって初めてのライブ♪でした。
そして、
一番前で観れて嬉しかったです(*^.^*)


では~
いつもより遅めにスタート。(20時)


最初の曲は…バースデーソングでした。
「Happy birthday to me~♪…」
って広石さんが歌ってました。
自分で歌ってるぅ~って思いながら
あたしも歌いました。


また、
あたし達もアンコールの時に広石さんへ
「Happy birthday to you~♪」
って皆で歌いました。


これを持ちながら~✨



皆でキャンドルをつけて
とっても綺麗でした。
用意して頂きありがとうございます。


では~…
聴けて良かった曲達をピックアップ❕


・JOIN TOGETHER
皆で歌ったり、
手を左右に振ってみたり…ノリノリでした。

・LOVE
サビでは手を上げたりしてテンションも
アップしていきました。

・美しきもの
歌詞を心に刻んで聴いたり…
Lalala…も歌えて感動しました。

・CLOUDEAR
歌詞を心に刻みながら…
サビは手を上げたりしました。

・I´M YOUR DREAM
心にジーンときて感動しました。

・ PRETTY JIVE
思いきり素早く手を上げたりしました。

・ROSY MOOD
皆で歌ったり、手も上げたりしました。

・FAIRLY RING
手を叩いたり、手を上げたり…
めっちゃ弾けました。

・IDIOT
サビの歌詞が大好きです。
手を上げたりしてノリノリでした。

・名前のない星座
ゆっくり~じっくり~ゆったり~
聴けました。


ライブの途中でバッテリー交換があって、
その時に演奏していくうちに
新たな曲ができたんがおもろかったです。


また、
音に迫力を感じながら~✨
いつも一緒に観てる友達と
いつもより弾けちゃいました❕
めっちゃ楽しかったです♪
おびさんと出会えて嬉しかったです(^-^)v
素敵なライブ♪ありがとう😌💓


そして、

ライブ♪後には広石さんのサイン会も
ありました。


大判ブランケット(白)と


チケットに



サインして頂きました✴️


良い記念になりました。
ありがとうございます。


次のSoloライブは今のところ無いけれど、
広石さんが歌ってるバンドの
Respect up-beat …や T4R はあるんで
また観に行こうと思います✨


ではまたね(*^ー^)ノ♪