もてぎ決勝日!⑤ラスト | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

ほーい♪ラストですぅ♪

ちょっと考えたけど…

せっかく頂きましたので~

の~せよっ!
って決めました!
♪(*^ ・^)ノ


振りかえるけど…、
ピットウォークで~、
まだ時間があったんで~
どこかへいってみると~

東村伊佐三選手に初めて会いました!
何でかわかんないけど、
知ってはいたんだけど…
今になってのタイミングになりました♪
すんご~く!ていね~いな対応で、まったりなひとときでした☆

チャン♪チャン♪
(UPテンポで~)

そして、
初めてのサインを頂きました!

mayumiのブログ-CA3A0271-0001-0001.JPG

有難うございます♪
mayumiのブログ-CA3A0276-0001-0001.JPG

次戦はもう今週末ですね~!
鈴鹿も楽しみです!
リベンジ頑張って下さい☆

やっとおしまい♪
ではまたね~☆