久しぶりにブログ更新します!
3つ上のお姉ちゃんが実家から遊びに来てくれました☆アフタヌーンティでケーキセットを頼みました☆久々のケーキだったしすごいおいしかったぁ(*'-')
夜は江山楼で中華ミニコースを食べてその日はベストウェスタンプレミアホテルに宿泊!沢山贅沢しちゃいました(*^-^)ノ
お腹の赤ちゃんも喜んでくれてるかな(^-^)
3つ上のお姉ちゃんが実家から遊びに来てくれました☆アフタヌーンティでケーキセットを頼みました☆久々のケーキだったしすごいおいしかったぁ(*'-')
夜は江山楼で中華ミニコースを食べてその日はベストウェスタンプレミアホテルに宿泊!沢山贅沢しちゃいました(*^-^)ノ
お腹の赤ちゃんも喜んでくれてるかな(^-^)

