mayumiのブログ-20090527161309.jpg
久しぶりにブログ更新します!
3つ上のお姉ちゃんが実家から遊びに来てくれました☆アフタヌーンティでケーキセットを頼みました☆久々のケーキだったしすごいおいしかったぁ(*'-')
夜は江山楼で中華ミニコースを食べてその日はベストウェスタンプレミアホテルに宿泊!沢山贅沢しちゃいました(*^-^)ノ
お腹の赤ちゃんも喜んでくれてるかな(^-^)
mayumiのブログ-20090519141025.jpg
生け花を習い始めました☆初めての作品です!先生に教えてもらいながら生けたけど(・∀・)
リアトリスってゆう花です♪来週が楽しみ☆
つわりなくなったのに吐き気はまだあるみたい……
きついよ~(;O;)

 赤ちゃんが成長してるから、腰が痛いカゼ本当に痛いです・・・・今4ヶ月と14週ラブラブ

 

 今からお茶碗洗わないといけないのは辛い・・・・

 

 今日、長崎は花火大会がありました。我が家のマンションからよく見えたんだ打ち上げ花火 

 写メはあいにくとれませんでしたあせる

 


花火を見たら夏って感じ。早く夏がきてほしいな音譜けどお腹が風船みたいになるから、今年の夏は苦しいかもしょぼん 

頑張って乗り切ろう!!