みなさん、こんにちは爆笑

        タイトルの通り

     

           ひとり焼肉に行ってきましたおねがいおねがい


     どうしてもが食べたくて、そして

ソロ活女子のドラマを観てたらどうしても1人で焼肉に行きたかった!!




1人焼肉キラキラ



      私はおひとり様だから

今年は1人で色々したいなって思ってるんだよねおねがい


ちなみに今年は

  ①1人焼肉

  ②1人映画

  ③1人カラオケ

  ④1人動物園

  ⑤1人旅行

   


      今年はソロ活、楽しみたいって思ってますウインク


実現したら、写真とともにお伝えできたらいいなって思ってますルンルン



今日、1人で焼肉行ってきたけど、すっごい楽しかったし美味しかった照れ照れ



それに、人の目って気になるかなって思ったけど全然気にならなくて、むしろラクで好きなタイミングで好きなお肉を焼けたからストレスもなし口笛

      

     



     たまらなく、好きな時間を過ごせた星





      流れ星いつも読んでくれてありがとう