最近購入した息子の洋服たち。

{0A8BCA78-BE93-41AC-8883-A83EBC795752}

Lagonのベスト。

シンプルだけど、センターのラインと裾のボタンがアクセントになっていて可愛いです♪

昨日、映画の待ち時間でブラブラしている時に買いました。
ベストはこれからの季節、体温調節するのにとても便利。
袖がないから動きやすいかなと思い、息子によく着せています。

{1DE3BCBC-5337-4A69-9D08-C908CE3BC7F7}

UNITED ARROWS green label relaxingのアウター、F.O.KIDSのカーディガン、RUGGEDWORKSのグレーパンツ。

全てネットで購入しました。
アウターは、今着ているベージュのブルゾンがあり得ないくらい汚れてしまっているので買い替えです。
やっぱり、薄い色は汚れが目立ちますね 苦笑
洗っても落ちないし…。
手洗いコースじゃ、しっかり落ちないかー。
ちょっと漂白してみます。
綺麗になったらラッキー。

こちらのブルゾン、実はリバーシブル。
裏はボーダー柄のボアになっており、また違った雰囲気で着られそうです。
そして、フードと袖の取り外しが可能。
暖かくなっても着られるので、長い期間着られてコスパがいいですね。

画像よりも明るい赤だったので、汚れがちょっと心配に…。
今度は洗濯機でガンガン洗おうかな。

カーディガンとパンツは幼稚園の延長保育用。
そろそろトレーナーでは暑くなってくるので、カーディガンを追加しました。

パンツはいつものようにアジャスター付き。
幼稚園用は、ホックやボタンの取り外しがないものにしています。
ウエストがゴムでアジャスター付きってなかなかないので、いつも見つけるのが大変です。