倉沢麻悠花(鈴菜まゆか)ののんびり楽しく行こぉ(*^^*)

  こんにちは! です♪
  

11/20(日)ミスビジュアルウェブS2017[ファーストステージ]久しぶりの撮影会します(*^^*)

【場所】
三栄町ボナスタジオ
〒160-0008 新宿区三栄町25-45
ボナフラワービル 4F
http://bonastudio.net/index.html

《Bチーム》
熊野はるか
倉沢麻悠花
森久れな
佐藤愛美

11/20(日)ミスビジュアルウェブS2017[ファーストステージ]撮影会

以下サイトフォームより予約受付中
http://playzone.jp/pc/schedule/d.php?id=10947
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

作戦会議とネイル

最近は普通の会社受付を平日してます(*^^*)

マシェバラとかも行ってるけど受付の後に行ってたりもするよん😊💓

OL事務経験はあるけど、久しぶりのOL経験がんばるぞー😚

こないだはその作戦会議w

{C5C1AF0B-9088-43F0-B970-A62DC4693A96}


渋谷のロクシタンカフェでランチしてきたのー


1人マスク姿でごめんなさい😨


{A7183066-7189-44D2-8A7D-97A389AFF19C}

このローズヒップティ💓オシャレで美味しかったよ

{82642503-82EA-4189-805B-CAA6B5294476}

本格的なハチミツが二種類も付いてきた(´∀︎`●︎)

ドローリとアッサリなやつ✨

{574D4861-609F-4919-9C25-1C6058D65A1E}

ランチはパスタ食べたかったんだけどパスタはなくて、サラダとスープとサンドイッチ系しかなかった🙄

これは食べすぎるなと言っているのかな😨💧

最近際限無くたべてるから、まゆかへの戒めかもしれない💧

{BECDB819-7E54-4B9E-940F-E9F7A98C2564}

そして久しぶりのネイルで気分上々なのです♡︎(°´ ˘ `°)/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>