こんにちは! まゆか です♪
11/20(日)ミスビジュアルウェブS2017[ファーストステージ]久しぶりの撮影会します(*^^*)
【場所】
三栄町ボナスタジオ
〒160-0008 新宿区三栄町25-45
ボナフラワービル 4F
http://bonastudio.net/index.html
《Bチーム》
熊野はるか
倉沢麻悠花
森久れな
佐藤愛美
11/20(日)ミスビジュアルウェブS2017[ファーストステージ]撮影会
以下サイトフォームより予約受付中
http://playzone.jp/pc/schedule/d.php?id=10947
作戦会議とネイル
最近は普通の会社受付を平日してます(*^^*)
マシェバラとかも行ってるけど受付の後に行ってたりもするよん😊💓
OL事務経験はあるけど、久しぶりのOL経験がんばるぞー😚
こないだはその作戦会議w
渋谷のロクシタンカフェでランチしてきたのー
1人マスク姿でごめんなさい😨
このローズヒップティ💓オシャレで美味しかったよ



本格的なハチミツが二種類も付いてきた(´∀︎`●︎)
ドローリとアッサリなやつ✨
ランチはパスタ食べたかったんだけどパスタはなくて、サラダとスープとサンドイッチ系しかなかった🙄
これは食べすぎるなと言っているのかな😨💧
最近際限無くたべてるから、まゆかへの戒めかもしれない💧
そして久しぶりのネイルで気分上々なのです♡︎(°´ ˘ `°)/





