倉沢麻悠花(鈴菜まゆか)ののんびり楽しく行こぉ(*^^*) -4ページ目

鈴鹿8耐の告知

こんばんわラブラブラブラブ




毎日暑いけど、夏バテ気をつけてね合格


実は



明日、あさってと



鈴鹿サーキットで行われる8耐に




レースクイーンで行きます(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛



チームは


♯69

山科カワサキ&ビジネスラリア―ト




マシン:カワサキ ZX-10R




ライダー:水澤保選手

山崎茂選手

松本正幸選手




です




行かれる方はよろしくね(っ´∀`)っ



すごい暑いとおもうけど、、



楽しみにしてます