感謝とご報告 | まゆのブログ

まゆのブログ

成城のスタジオayaさんで撮影会モデルをやっているまゆです(^O^☆♪
初心者ですがにこにこスマイルで頑張ります❤
みなさんまゆに会いにきてねー(*^o^*)




今日はみなさんに嬉しいご報告があります。



わたし、まゆは
第25回社会福祉士国家試験に合格しました!!!


受験者数、42841人
合格者数、8058人

合格率、18.8%

という中の合格で、

正直まだ信じられません。

今までたくさん沢山応援して下さったみなさんに、感謝の気持ちでいっぱいです。

わたし一人では絶対合格出来ませんでした。

本当に、本当にありがとうございました。
これで思い残すことなくStudio ayaを卒業出来るぞ~(o^^o)





また、最近のまゆについて近いうちにブログ更新しますね♪♪




Studio aya
まゆ