mayumi☆diary -89ページ目

初めての絵本

今日はいい天気で嬉しかったー晴れ

午後からお母さんとベビとバスに乗って本屋さんに行ってきました音符

近くに子供服のリサイクルショップもあって覗いてみたら、可愛い服いっぱいあったードキドキ
しかも安いー!!
今日は買わなかったけど、今度服買うときはあそこ行こうニコニコ


ベビに絵本を買いたくて本屋へ音符
私、小さいとき毎日お母さんに絵本を読んでもらってて、そのときの絵本がいっぱいありました!!
「三匹のヤギのがらがらどん」「三匹のくま」「スーホーの白い馬」「100万回生きたねこ」 などなど…

開いて見ると見覚えのある絵音符20年以上も前のことなのに鮮明に覚えていて感動しましたニコニコ「三匹のヤギのがらがらどん」大好きだったなー!!

それだけお母さんが何回も読んでくれてたってことだねニコニコお母さんいわく、一日に10冊は読んでくれてたみたいです目
なんかすっごく嬉しかったラブラブ
ありがとうお母さん!!


私もベビにいっぱい絵本読んであげたいなって思いましたニコニコ


今日買ったのは「はらぺこあおむし」と「ぐりとぐら」
mayumi☆diary-100418_221618.jpg
mayumi☆diary-100418_221559.jpg

まだ話はベビには分からないと思うからまずは色の綺麗なものをラブラブ


帰ってきてベビに読んでみたらジーッと絵を見てました目
途中で飽きたのか泣いちゃったけどガーン


これから絵本いっぱい集めたいなニコニコ
楽しみですラブラブ


今日はベビ夕方から寝て、まだ寝てますぐぅぐぅ珍しい!!

土曜日

あつの弟くんが近々引っ越しをするため、みんなで手伝いに行ってきましたーニコニコ

…ベビ居て手伝えるわけないよねシラー

お義母さんがせっせと片付けされて、私とベビは見てました(笑)


お義母さんとベビと私三人で散歩に行って、お義母さんと色んな話が出来て、とっても嬉しかったニコニコ

ベビ抱っこして品川駅に行ったんだけど、初めて見る景色だったからか、人が沢山いたからか終始キョロキョロ目

家に着く寸前に寝てましたぐぅぐぅ

昨日も気付いたら拳しゃぶりしてましたグー

弟くんがお寿司ごちそうしてくれて、私はうな重まで頂きました得意げ(何もしてないのに…笑)
美味しかったーラブラブ


そのあとベビをお義母さんに見てもらって、あつと少し買い物に行きました車
一時間くらいだったけど、久しぶりにあつと二人で出掛けられて嬉しかったけど、やっぱりベビが気になって気になってあせる
帰ったらベビ泣いてましたしょぼん
まぁいつもよく泣いてるけどガーン


お義母さんがずーっと抱っこしててくれたみたいで…相当重かったはずショック!
お義母さんが「おんぶ紐があればいつでも見ててあげるわよー」ってニコニコ

首が座ったらエルゴを買いたいと思ってたんだけど、ここにきて「ベコ」も気になりだし…イロイロ調べた結果、ベコにしようと思います音符
最近ベビービョルンかなりしんどいからなーしょぼん重い重いドンッだけどあと1ヶ月くらいはビョルンで乗り切りたい!!

ベコはカワイイ柄が沢山あるからこれまた悩みそうですあせる


昨日はベビ、疲れたみたいで22時に寝て次起きたの朝の7時半でした!!

ありがたやーニコニコ


今日はお母さんが遊びにきます晴れ
天気もいいし今日はちょっと遠くまでお散歩行こうと思います音符

Carter's

ベビの服、カワイイブランド見つけたードキドキ

「Carter's(カーターズ)」

可愛いスタイが有名な子供服ブランドみたいだけど初めて知りましたひらめき電球
mayumi☆diary-img55905785.jpg
mayumi☆diary-img55951571.jpg


※画像お借りしました。



カラフルだけど優しい色使いの服がたくさんで、どれもこれも欲しくなりますラブラブ!

私はいつもレモールの通販でベビ服買うんだけど、やっぱりお値段約3倍くらい違うわショック!

レモールは一枚1000円しなくて安いのは500円代からあるからかなり嬉しいニコニコ可愛いしラブラブ


Carter'sはお出かけ着にしたいなーラブラブ!


ネットでCarter'sのアウトレットやSALE品が結構出てて安くなってたから早速買っちゃいましたニコニコ

早く着せたいーラブラブ


ちなみにベビは今60センチがちょうどかなひらめき電球60~70のサイズを着せてますリボン
物によってはもうパツパツで丈が膝くらいまでしかこなくなってきてますガーン洗濯しまくって縮んでもきてるガーン
だけど着れるとこまで着せたいので、レッグウォーマー履かせて着せてますひらめき電球
またそれが可愛くて可愛くてラブラブ!


今は2wayオールしか着せてないけど、早く上下別の服着せたいなーラブラブ!カボチャパンツとか履かせたいーリボン

みんないつ頃から上下別にしてるんだろ?
前開きじゃなくて首から被るタイプのカバーオール?ってのもあるしひらめき電球まずはそれかな?

だけどもう少し首がしっかりしないと着替えさせるの大変そうあせる


今日は寒いけど雨も上がったしちょっとお散歩行こうかなニコニコ