mayumi☆diary -87ページ目

寝ーなーいー

ベビまだ寝てくれませんショック!

うとうとしてるんだけど、隣で私がちょっと動くだけで起きるーショック!

いつもは夜ぐっすりなのになショック!

やっぱりパパがいないから!?


あーベビ寝てからプリン食べようと思ってたのに…

ま、こんな日もあるさっ得意げ

ベビと二人

今日はあつが弟くんの引っ越しを泊まりで手伝いに行ったからベビと二人きりの夜です三日月

出産して退院してから初めて!!

ベビはパパの膝で遊ぶのが日課になってて、今日はそれがないからかいつもと様子が違うーニコニコ

いつも夜はぐずぐずになるけど今日は一時間くらい一人でおとなしく遊んでました音符

何考えてるんだろー?


いつもお風呂はあつと二人掛かりで入れてるから私一人じゃ無理かな~体拭くだけにしようかな~って思ったんだけど、ベビは「お風呂入らないと寝れませんよ」って感じだったので一人で入れてみました!!


脱衣所にタオル用意しといて私は体は洗わずにベビと湯舟に浸かり、ベビの体洗って出て、ベビをタオルにくるみ、私はダッシュで体拭いて着替えて、ベビを寝室に連れていき着替えさせて終了DASH!

出来たーニコニコ
大変だけど、私体洗えてないけど(笑)一人でもなんとかなるもんです!!


しかもベビ、ずっと笑ってて一度も泣かなった!!奇跡ニコニコ

「今日パパいなくて大変そうだから泣かないでいてあげるわ、私明日で三ヶ月だしね得意げ」的な!?

そう、ベビは明日で三ヶ月!!早いなぁ!!


産まれて一ヶ月くらいはペースが掴めず毎日余裕がなくて「三ヶ月なんてまだまだ先だわー」なんて思ってたけど、もう三ヶ月!!


まだあたふたすることだらけだけど、ベビが成長してるように私も少しは成長したかな。

育児って楽しくて幸せラブラブ


明日は小学校からの同級生が遊びに来てくれますニコニコ
会うのは4年以上ぶり!?
すごく楽しみドキドキ


あーやっぱりあつがいないと寂しいなしょぼん

お父さんから

ベビにカワイイお洋服が届きましたドキドキ
mayumi☆diary-100423_104425.jpg


うさぎの耳がついた帽子や、イチゴの服などいっぱいラブラブ!

サイズも今から夏にかけて着られるものをちゃんと選んでくれてましたドキドキ


これ買うとき、きっとおじいちゃんの顔になってたんだろうなーなんて思うと、早くベビに会わせてあげたい気持ちでいっぱいになりましたショック!

ベビが産まれてからまだ一度も会えてないお父さん、この前写真送ったら「家宝にする」って言って喜んでたからベビを抱っこした日にゃ可愛いすぎて倒れるんじゃないかしら。


早く会えたらいいなー!!