mayumi☆diary -51ページ目

チラっ(゜▽゜)

ベビは今日また成長を見せてくれたー音符


まず、「チラッ」って言いながらベビの顔を見ると爆笑ニコニコ
ベビの隣で反対向いて寝転んで、くるっと振り返ってベビと目が合い「チラッ」っと言うと「アハアヘー」と笑ったニコニコ
何回しても笑って、しまいには「チラッ」っと言うだけで笑ってたニコニコ
キャーかわいードキドキドキドキでもいないいないばぁ目したら無反応ガーン


そして前に買ったミッキーのおもちゃで遊んでたら…
mayumi☆diary-100815_191901.jpg

自分から太鼓をバンバン叩いた音符
mayumi☆diary-100815_191936.jpg

楽しそうにニコニコしながら遊んでましたラブラブ!

お座りも日に日に安定してきてる!!

だけど寝転がるのが1番好きみたいガーン楽だからかな(笑)


「ターッチパー」も上手になったし、ベビとの遊びの幅が少しずつ広がってきて嬉しいなぁニコニコ

お台場

今日は私たち家族&弟くん夫婦&お義母さん&叔父さん&叔父さん息子くんの総勢7名でお台場へ行きましたーニコニコ

行く途中、あつと弟くんがちょっと喧嘩?みたいになっちゃってガーン一時は二人とも「もー行かない!!」なんて言ってどうなる事かと思ったけど、なんとか無事到着チョキ
喧嘩の内容はほんと些細なことで(笑)マック寄るか寄らないかで喧嘩に発展…ガーン
だけど、いくつになっても兄弟喧嘩が出来る兄弟ってなんかいいなとも思ったり…
修復出来なくなるような喧嘩は嫌だけど!!
すぐ仲直りできたらいいよねニコニコ


さて!!お台場に着くと駐車場渋滞ショック!
しかーも、今日花火があるなんて誰も知らなかったよーショック!
凄い人でごった返してました!!
しかーもしかも、花火がある為16時からお台場付近は交通規制がかかり、16時を過ぎると花火が終わる21時半まで駐車場からも出れないらしいショック!
という情報を耳にし、さすがにそんなに遅くまではいれないよー!!ってことで16時ギリギリに帰ることにガーン花火、今年はまだ見てないから見たいなぁーとも思ったけど、きっとベビもぐずるだろうしあの人混みは大変だわショック!
浴衣着てる人いっぱいいて、私も浴衣着たーい!!って思った音符
ちなみに2年前にあつと行った熱海の花火大会の時の私↓
mayumi☆diary-080821_182046.jpg
あぁ懐かしやー得意げ

熱海の花火大会は最高でしたラブラブ!人もそんなに多くなく浜辺でゆっくり見れてニコニコ
泊まりで行けたから余計楽しかったドキドキ
来年、ベビ連れて行きたいなキラキラ


話は戻って、早々にお台場をあとにした私たちはお義母さんちの近くの不二家へニコニコ
不二家って最近あんまり見かけないし大人になってから行ったのは初めてだったからなんか興奮DASH!
ケーキバイキングもやってたー!!
1歳未満の子供には離乳食無料でもらえるんだよニコニコまだ二回食始めてないけど、せっかくだし頂きましたニコニコ
キューピーの瓶の離乳食で5ヶ月~と9ヶ月?~の2種類あったから5ヶ月~のカボチャとサツマイモペーストにしました。
エプロンとプラスチックのベビースプーンもついてきて、いいサービスだなぁと感心ニコニコ
ベビもご機嫌に食べてたー音符
残りはちゃっかりお持ち帰り得意げ
いつもは夕方からぐずること多いけど、離乳食食べさせたらずっとご機嫌で一回もぐずらなかったニコニコたまたまかもしらんけど…そろそろ二回食始めてみようかな?

不二家、美味しそうなメニューいっぱいあったしベビ連れにも優しいしまた行きたいなケーキ


ベビは今日、あつが抱っこしても泣いてしょぼん結局私がずっと抱っこでしたDASH!ベビーカーも嫌がったショック!
車の中であつと目が合っただけで泣いてたショック!
家帰ってきたらなおったから、外&慣れてない人知らない人が沢山いる場所ではパパでもダメなのかな。
あつはちょっと可哀相だったけど、私が抱っこしたら泣き止むベビがとっても愛おしかったラブラブ
結構疲れたけどシラー


ベビは人見知りはしたけど、基本的にご機嫌でいっぱいお喋りしたりお義母さんちで寝転がって遊んだり、楽しそうでしたラブラブ


あつの家族はみんな優しくて楽しくて、よくしてくれて、私はとっても嬉しいニコニコみんな大人だからたまに「あら、私いま暴走しすぎかしら?」なんて思うときもあるけどガーン
みなさん広い心で受け止めてくれてるのでホッDASH!


今日は爆睡したいー!!!!
おやすみなさいにゃー

大好きなマイさんblog☆

☆とぼけた旦那とアワアワ育児の日々☆
>コチラ♪

↑このマイさんのblog、私が妊娠分かった時くらいに出会ったんだけど、それからずーっと読ませてもらってますドキドキ有名だから知ってる方も多いはずーニコニコ

一言では表せられない面白さです!!
ただ面白いとかじゃなくて、笑いあり・涙あり・感動あり・考えさせられることあり…そしてなんといってもマイさんの文才!!!!
素敵ですドキドキ


マイさんには今月1歳になられるむらっちくんという可愛い息子さんがおられますラブラブ!

はまりすぎて、過去の記事も全部読ませて頂きましたニコニコ
マイさんとはお会いしたことないですが、私にとってマイさんのblogはもはや生活の一部(笑)
大ファンですドキドキドキドキ
いつか、マイさんとむらっちくんにお会いしたーい!!今の私の夢ですラブラブ!


何回かコメントさせていただいたんだけど、毎回お返事下さって…
なんていうんだろう、好きな芸能人にファンレター書いてお返事もらえた!!みたいに嬉しいニコニコ


コメントに、「うちの娘はまだ寝返りしませんー」って書いたんだけど、マイさんがそれについてお返事下さって、私すごくジーンときましたしょぼん
しかーも!!しかーも!!マイさん私のこのつまらないblogを見てくださったみたいで!!
あぁー幸せラブラブ!


なんだか熱くなりすぎちゃったけど、是非マイさんのblog読んでみて下さい音符
楽しいよードキドキ