mayumi☆diary -111ページ目

予定日過ぎましたー

昨日で40w0d!!

朝からそわそわする私あせる

昨日は検診でしたが、もう陣痛来るかもしれん!!とギリギリまで家で待ってみる家
…も、お昼過ぎても何も変わりなしなのであきらめて検診へ得意げ


ここにきても体重測定ありショック!
もう体重はいいやーんパーあせる

そしてベビちゃんの心拍&お腹の張りを計る機械をお腹に装着し、待つこと30分得意げ

同時に「赤ちゃん動いたらこのボタン押してね」とボタンを渡されましたが、チキンなベビちゃん…ビビったのかピクリとも動かずガーン
終わった瞬間暴れてました台風

赤ちゃんの心拍は正常だったけど、お腹の張りはそこまで見られず…の結果でしたショック!

内診もあったけど子宮口の開きは前と変わらず2センチ程でした!!

赤ちゃん元気だし、羊水もたっぷりなので焦らずもう少し待ってみましょうニコニコとのこと!!

待ちますとも!!


いやーそれにしても検診代が…
臨月に入ってから毎回胎盤機能検査&内診、そして昨日の機械装着…一気に高くなるのねしょぼん
補助券使っても1万円超えですガーン

まぁ、ベビちゃん元気なのが一番なので気にしないけど!!


そして昨日の夜三日月
布団に入ると今まで感じたことのない生理痛のような強い痛みが!!しかもそれが間を空けて何回か続く!!
おぉーついに!?ついにきた!?とちょっとワクワク!!

よし!!と気合い入れるも気付けば爆睡ぐぅぐぅ朝です晴れ
あの痛みはどこへやらーショック!
絶対陣痛だと思ったのになーガーン

だけど、きっともうすぐ!!気持ち落ち着けて待ちますチョキ

予定日まであと1日!!

明日、予定日を迎えます!!
この日を待ち望んでたよー!!
まぁ、相変わらず陣痛らしき痛みはこないのであくまで予定日なんやけど…ガーン


今でもまだ自分のこの状態が夢のようですニコニコ

結婚したことさえも夢のようガーン

もっと遠い未来かと思ってました…

ベビちゃんがお腹にきてくれてから、自分でも分かるくらい私強くなってきたと思いますグー

ベビちゃんがいてくれて、それを思うとどんなことだって耐えられる!!自信がついてきましたニコニコ

ベビちゃんが産まれてきたらきっともっと強くなる!!
ベビちゃんにはありがとうの気持ちでいっぱいですラブラブ

さてさて、助産師さんに「あぐらをかく姿勢は陣痛に繋がりやすい」ときいたので最近座る時はもっぱらあぐらの体勢得意げ

昨日から立ち上がる時に足の付け根、子宮あたりに「あ、いてててて…しょぼん」という痛みが走るように!!

ベビちゃんそこまで来てるのを実感してますキラキラ

このまま何もなければ明日検診です病院
明日はベビちゃんの心拍計る機械をお腹に装着するみたい!!

あー待ち遠しいドキドキ


そうそう、さっきコンビニのATMでお金降ろしたら、残金「777円」でしたキラキラ

縁起がいいーラブラブと興奮しましたニコニコ

予定日まであと4日!!

予定日まであと4日ですが、相変わらず何も変化なし得意げ

おしるしなどもなく、本当に産まれてきてくれるのか心配になったりしますガーン

でもお腹は頻繁に張るからそのたびにドキドキしてますドキドキ


胎動も相変わらず激しく、ベビちゃんがキックした時にお腹を見ると、足の位置がくっきり分かって見えるのでなでなでして感触を楽しんでますドキドキ


あつも毎日お腹に近づいて、「おーいアップいつ出てくるのー?」って聞いてて可愛いラブラブ


ベビちゃんに早く会いたいよー!!!!