痛いー
さっき病院行きました
…が、お腹の張りがまだ不規則で弱い時もあるとのことで一旦帰されました
陣痛おさまってる時は笑いながら話せるし全然普通
痛みがくると、わめいてしまうぐらい痛いんですけど…
帰されたということはまだまだなのよね…
えーでもめっちゃ痛いんやけど
腰が砕けそう
てゆうか砕けてるんちゃう
落ち着いて、落ち着いて、耐えます
もうすぐベビちゃんに会えると思うと、耐えられる

…が、お腹の張りがまだ不規則で弱い時もあるとのことで一旦帰されました

陣痛おさまってる時は笑いながら話せるし全然普通

痛みがくると、わめいてしまうぐらい痛いんですけど…
帰されたということはまだまだなのよね…
えーでもめっちゃ痛いんやけど
腰が砕けそう
てゆうか砕けてるんちゃう
落ち着いて、落ち着いて、耐えます

もうすぐベビちゃんに会えると思うと、耐えられる

予定日から3日
まだ産まれない…
おーいベビちゃん
ちょっと不安です
でも私が不安になってたら、ベビちゃんにも伝わってベビちゃんも不安になりそうだから良くない
大丈夫大丈夫
…でもやっぱりちょっと不安
きっと一番いい時期を見計らって出て来てくれるんだよね
昨日はあつが残業で帰ってきたのが10時頃でした
そして今日も5時半に起きて仕事、明日も仕事になるみたい
毎日本当にお疲れ様
私も頑張っていっぱい歩こ

おーいベビちゃん

ちょっと不安です

でも私が不安になってたら、ベビちゃんにも伝わってベビちゃんも不安になりそうだから良くない

大丈夫大丈夫
…でもやっぱりちょっと不安
きっと一番いい時期を見計らって出て来てくれるんだよね

昨日はあつが残業で帰ってきたのが10時頃でした

そして今日も5時半に起きて仕事、明日も仕事になるみたい

毎日本当にお疲れ様

私も頑張っていっぱい歩こ

まだしばらく家で様子みます