mayumi☆diary -110ページ目

痛いー

さっき病院行きました!!

…が、お腹の張りがまだ不規則で弱い時もあるとのことで一旦帰されましたショック!


陣痛おさまってる時は笑いながら話せるし全然普通音符

痛みがくると、わめいてしまうぐらい痛いんですけど…

帰されたということはまだまだなのよね…


えーでもめっちゃ痛いんやけどしょぼん腰が砕けそう!!てゆうか砕けてるんちゃう!?


落ち着いて、落ち着いて、耐えますグー

もうすぐベビちゃんに会えると思うと、耐えられる!!

ついに陣痛!?

3時頃、痛みで目が覚めました!!

そこから7分~10分感覚で痛みが!!

とりあえず病院に電話しました携帯まだしばらく家で様子みます家

頑張るー!!!!

予定日から3日

まだ産まれない…しょぼん

おーいベビちゃん!!

ちょっと不安ですショック!


でも私が不安になってたら、ベビちゃんにも伝わってベビちゃんも不安になりそうだから良くない!!


大丈夫大丈夫ニコニコ…でもやっぱりちょっと不安しょぼん

きっと一番いい時期を見計らって出て来てくれるんだよね!!


昨日はあつが残業で帰ってきたのが10時頃でした三日月
そして今日も5時半に起きて仕事、明日も仕事になるみたいショック!

毎日本当にお疲れ様ショック!


私も頑張っていっぱい歩こ走る人