少々恥ずかしいけれど、ブログ更新。

 

6月恒例ウィズプラスの結婚式、もといジューンブライド衣装イベントに参加してきました。

(ウィズプラスメンバーも「明日は結婚式」とか言ってたから、結婚式でも間違いではないと思う。)

今年は2年前と同じく、ウィズラジオにての開催となりました。

 

 

余談ですがこのツイートのシンヤさんがとても好き………♡

 

最近はウィズラジオも欠席が多かったのですが、自称ジュンブラガチ勢としてはこれは外せない……!

 

何せ待受をジュンブライベントのチェキにしている人間なので……^^;

 

 

↑初開催の2年前は手に触れることは出来ず、衣服の接触まででできるポーズに限られていて、当然マスクも着用。

 

昨年は接触解禁していて可能なポーズの幅が大幅に広がったものの、マスク着用は続いていて。

しかもチェキ機の故障により希望する枚数のツーショットが撮れず……

 

今年、ようやくマスクもないチェキが撮れるとワクワクしていました。

 

事前にネットで参考画像を漁り、チェキネタに良さそうなポーズをチェック。

さらに集めた参考画像の中から是非使いたいポーズのものを選び、撮る時の流れも含めて良さそうな組み合わせで5枚組にして画像をまとめておく。

当日は午後休を取り、服装やヘアメイクも準備した上で、いざ大塚ドリームシアターへ。

(本当はあんまり休み取らない方が良い日な気もしたけれど、本気で休み欲しければほぼ100%休めるのが今の仕事のメリットの1つでもある。)

 

 

今回のウィズラジオのゲストはZACさん。

お店としてはウィズプラスと長いとはいえ、今回の出演メンバーは比較的ニューフェイス。

それでも自然と場が和み、楽しいトークが繰り広げられる……

(7月22日の放送より前にネタバレする訳にはいかないので詳細は割愛……

 尚、「どうにも悩む」「両方持ってる」派だった故に少ーし肩身が狭く感じたのは、致し方ないと思ってる…^^;)

 

ZACさんがシックな黒い服装で、ウィズプラスが全員白、コントラストがまた良い感じ👍

 

 

黒いライン入りの白スーツが似合う貴織さんはいつもに増してイケメンだし…

(貴織さんは白スーツの時足元まで白なのが個人的にめっちゃ好き🥰)

 

ピンクのアスコットタイに胸元のピンクのカーネーションがオシャレな一護さんも素敵だし…

(個人的に去年や一昨日よりかっこいいと思った🥰)

 

髪型もビシッとキメてて普通にこの後結婚式ありますな感じの桐二君も良いし…

(長身イケメンの白スーツ姿がかっこよくない訳ない🥰)

 

惜しくもセミオーダーの配送が間に合わず今年もパツッパツのタキシードになったとはいえ、なんやかんや大河さんもカッコ良いし…

(個人的にグラサン大河さんかなり好き🥰)

 

みんなのソロチェキもお願いしようかなと思ったけれど……、結局頼まず。

 

今回の最大の目的はシンヤさんとエモチェキを撮ることだったし、他にどれだけかっこいい人がいようとも私にとっては速水シンヤだけが特別で大切な存在であることを覆せないのは過去に散々実証済みなので、仕方ないよね……^^;

 

その代わりお取り寄せ注文することにしました。

 

 

因みに大河さんの衣装はサイズぴったりセミオーダーの方か、パツッパツの方がいいか、備考欄に希望を書いても良いらしい…^^;

 

 

肝心のシンヤさんとのチェキに関しては、事前に参考画像をまとめておいたお蔭もあり、割とスムーズに良い感じのチェキを撮ることが出来ました✨

 

 

毎年思うけれど、安物なのにベールが良い仕事してくれて、花嫁感高めてくれるのが助かる……

 

欲を言えばもっとこうした方が良かったナ…と思う部分もあるけれど、寧ろ想像以上に良い感じに仕上がったものもあり…

 

 

この通路側での撮影はライトが夜景みたいになって良かった✨

 

(他にもっと( *ˊᵕˋ*)なチェキを色々撮ったけれど、それは秘密……)

 

 

あと恒例の集合チェキもお願いしたところ、今年は囲んでハートを作ってくれたのですが…

 

 

貴織さん一護さんは文句なしにカッコ良いのに、桐二君大河さんはなんか面白くさせちゃってごめんなさい😅

 

でも過去のジュンブラ集合チェキより“楽しい結婚式”感が出てて、これはこれで良かった(笑)

 

 

2部のライブでは、いつものように5色振れる気がしなくてシンヤさんのための白だけを持参。

(ZACさんのときもペンラは敢えて振らずに手拍子で応援)

いつもに増してシンヤさんばかりを見てしまったけれど、白に包まれて白だけを追いかける時間は幸せだった♡

 

他のメンバーのことはアーカイブで見ようと思うけれど、アーカイブでもやっぱりシンヤさんばかり見てしまったとしても、仕方ないよね…^^;

とりあえずアーカイブもあるウィズラジオはありがたい✨✨

 

 

 

ジュンブライベントがある度に、やっぱり私にはシンヤさんだけだなぁ…と思うし、一層好きになる気がする……♡♡♡

 

だからもう来年以降はこのイベントやらないでくれた方が私の精神安定上良いのでは…とも思わなくもないけれど、きっとまたやるって言われたら気合いを入れて準備をしてしまうんだろうなぁ……^^;

 

ひとまずしばらくは今回のチェキを眺めながらジュンブラの余韻に浸っていようと思います。