今回は昨日収録のウィズラジオ#44について。

ウィズプラスの衣装は「ヒール男子」、ゲストは主催にも出てくれたマルチラテラルさんの回。

 

登場から目立つカラフルな足元。

メンバーカラーかつ、それぞれデザインの異なるヒールがずらり。華やか。

襟元のタイもそれぞれデザインが異なっているのも良い。

もっと覚束ない歩き方かと思いきや、意外と歩けているご様子。

こと大河さん桐二君の170超長身メンバーはさらに長身になって、めっちゃめちゃスタイル良く見える!

 

シンヤさんは白い蝶ネクタイに植物模様入りレース状のシースルーな繊細さも感じるデザイン。

(このタイプは個人的に昔良いなと思ってお店で見ていたことがある…)

サイズが合っていないみたいで歩きにくそうだったし、他のメンバーに比べて見た目の華やかさには欠けるものの、主張しすぎないところが逆にシンヤさんに合っているとも言える気がする✨

 

貴織さんは紫のアスコットタイに、ヒール部分がビジューのキラキラなヒール。

(調べたらアスコットタイって元々英国の上流階級の方々が身につけていたものなのね…)

夜の街のお姉さんが履いていそうなデザインなのに、貴織さんが履くとかっこよさと神秘さ上品さを感じられるマジック✨

 

一護さんは細めのピンクのタイに編み上げタイプのヒール。

みんな今回はズボン丈短め仕様だけれど、編み上げがある分さらに短めで、足首もしっかりと拝める。

なんと言っても、足首にクロスするピンクのストラップ(?)が華やかで、でも可愛さよりも凛々しさを感じる✨

(もしネクタイがいつものリボン状だったら、もっと可愛さに振れていたのかなぁ?🤔

 タイとのバランスもやっぱり大事だと思えるコーデ。)

 

桐二君は緑のストーンがついたループタイに、オープントゥのヒール。

色合いが明るすぎずシック、インナーがハイネックなのも相まって上品さを感じる。

珍しい足先まで見えるのも素敵✨

 

大河さんは赤いクロスタイに爪先部分も高さのあるヒール。

シンプルだけど人一倍高いヒールが非常に艶やかで、堂々と立っている時のスタイルの良さがめちゃめちゃ映える。

そして甲がきれい✨

 

ラジオの中で各々コーデのポイントを説明する際には一護さんの指摘がビシバシ入るのも面白かった😳

(さすがファッションに詳しい…たぶん私より全然詳しい…)

 

気さくな雰囲気のマルチラテラルさんとのトークも弾み、ゲームではまさかのハプニング(?)もあり、非常に楽しい収録でした!(≧∇≦)

(「かわいそう…」と「インゲンマメごはん」、めっちゃ笑った🤣)

 

収録時は観客少なめだった分、慌てずともチェキのループができたのはありがたかった…😅

2部ではお客さんも増えてライブが盛り上がった!🤩

 

ライブではマルチラテラルさんはメンカラのTシャツから赤と黒の衣装にチェンジしてカッコ良さがさらに際立っていました✨

(1部でメンカラ着てくれていたのはメンカラ覚えやすくて良かった✨)

声の伸びが良いし、ダンスもカッコイイし、曲のノリが楽しい✨

個人的には1曲目のイントロの動きが結構ツボ👍

最後の激しめダンスだという新曲では曲調の雰囲気も少し変わり、ダンスの動きのキレがあってまた良かった😄

 

ウィズプラスは座ってのライブ。

並んで椅子に座っているだけでなんかかっこいいのは何故…

(見た瞬間、今回はいいやと思っていた集合チェキも撮ることに決めた。

椅子じゃなくて床に座ってだったけれど、アー写みたいに良い画が撮れた✨)

 

それぞれの足の開き方、組み方とかがコーデと相まってまた良いのよ…🥺

ヒール姿を拝めるのも良かったし、珍しめなエモ曲(桐二君にとっては新曲多め)のオンパレードだったのも良かった!

ことフロムでの桐二君の「捕まえてごらん」(高画質版27:36)が美声で…✨

 

MCでの等身グッズの話題も笑った🤣

 

あと現場では私は気づいてなかったのだけれど、フォロワーさんのツイ見てアーカイブ買って見直してみたら、ツイキャス28:08〜(高画質版25:43〜)の「Good Luck!」の貴織さんの台詞の後の2組のハンドクス(調べたらそんな言葉を見つけた)がめっちゃ見どころだった…

大河さんの早急無理矢理な感じも面白いけれど、桐二君の色気がやばい………アダルティな余韻まであるやん………一護さんがちょいオレ様気味に手の甲を差し出すのも良い……

(ここ本当に良いので、気になる方は期限より前にアーカイブを買って高画質版も送って貰って見てください…他にも見どころはたくさんあるかと😊)

 

 

スタイル抜群なイケメン桐二君と、密かに推し感増強させたペンラを持った私。

美声だし面白いし、ほんと桐二君てすごい存在…👏

 

 

余談ですが。

前回のラジオで衣装の発表「スーツっぽい格好にヒール」というのを聞いてから、最初は「自分もフォーマルっぽい格好をしようか🤔」と思っていたものの、新作グッズ情報や撮影時のオフショットなどをTwitterで見て、その考えは棄却。

それよりもこの素材の良さをどうチェキに収めるかを思案。

何か見栄えのする台が欲しい…撮影で使われていたような白い台のような…🤔

でもあまりお金もかけたくない、持ち運びが大変でもいけない、座れる程度の強度は欲しい…

結果的に自宅の折りたたみ踏み台に使っていない白い襟元用のシーツを簡易的にかけることに。

(シーツで綺麗に全体を覆う方法も検討したものの、現場ですぐに設置する為に簡易的に表だけ覆ってみた。)

一応自分もコーデを合わせて、黒シャツ黒ジャケットに手持ちのパンプスと同じような色合いのリボンをつけて行くことにしたものの、最初から自分はあまり写るつもりでなく。

それぞれのメンバーの良さを引き出したいものの、どう撮ったら良いかわからず、とりあえず用意した台を置いて「ソロでカッコよくキメて!」と丸投げ。

 

結果的に良チェキ多めとなりました🙌🙌🙌

 

 

 

明日発売の新作グッズも期待大です(((o(*゚▽゚*)o)))