週末 | *LOVE MODE*

*LOVE MODE*

年下彼との2010年10月22日に無事に夫婦になりました。
2011年9月16日に憧れだった海外でのローマ挙式と
ハネムーンに行きました。
最高のハネムーンになりました。
2015年7月18日 帝王切開にて無事に男の子を出産。
仕事と育児で毎日バタバタの日々を過ごしています。

週末はこちらは梅雨明けをしてしまったのでチーン

天気がよくて、久々カバー類を一式洗いました!!!チュー

 

でもこの時期湿度高いから、

真冬みたいにカラっとしてないのが私はむしろ嫌い・・・真顔

真冬の方がカラッとしているから好きなのです。

 

お日様の位置も高くなるので

南向きとはいえ、太陽が当たらないんですよね。。。洗濯物に。

だから余計に臭いとかも出てくるシーズン。

私はこの時期の方が洗濯イヤなんですよね・・・。

 

最近はそういうこともあって

今はやりの「オキシづけ」で洗濯しております。

とても個人的には気に入ってます指

 

 

あ、そして。

エアコン掃除。

ようやく予約を取りました。

息子もこの暑さであせもで始めました顔文字

まあ毎年のことなんですけどもね。

 

休日もシャワー浴びさせるんですけどね。

やっぱりあせも出ちゃいますね。

おしりも蒸れるからお尻もボリボリかいちゃうし(ノД`)・゜・。

 

あとはおむつ。

もう自宅でもそろそろ普通のパンツでトイレに行かせようかと思っています。

というのも意外と家でも「トイレいくー!」と言って成功している率が上がっているので。

 

そして自分で椅子を持ってきて電気を付け

トイレセットもし

自分でズボン下してトイレしてますw

私は基本ついていきません。

(もちろんセットしてあげることもありますが、その場合はセットしたら一旦離れます)

 

横にいると緊張してでないことも多いのでついて行ってないのです。

でも大体音で聞こえるし、見たら大体わかります。

本人も「出た!」とか「でない」とか言うので。

 

この夏でトイレ完了したいけど、うんちと夜のおしっこはまだ難しいみたいですねえ。。。

夜は根気よく行くしかないような気もしてるけど。。。。

でもかなりの率でおしっこできるようにはなってきているので

焦らず息子のペースでおむつ外れるといいなと思っています。