重なるね~ | *LOVE MODE*

*LOVE MODE*

年下彼との2010年10月22日に無事に夫婦になりました。
2011年9月16日に憧れだった海外でのローマ挙式と
ハネムーンに行きました。
最高のハネムーンになりました。
2015年7月18日 帝王切開にて無事に男の子を出産。
仕事と育児で毎日バタバタの日々を過ごしています。

*【本日2つめ】*

昨日は猛スピードで夕飯仕上げw
30分でできるか?!って思っていたけれど
ちょっと時間すぎてしまったけれども、35分でできた!
おそらく最短記録かもしれんwww
(ちなみに豚の生姜焼き、お味噌汁、ほうれん草バター卵のせ)

というのも昨日はアプリ更新日でして。
私はアプリが忙しいのよっ!!!(笑)
新しいイベントが始まると、それに応じで攻略しないといけないので、
結構イベ開始日はそれにかかりっきりになるくらい忙しい。
社内にいる時はできないので、基本は家に帰宅してから夕飯も準備して開始します。

それで昨日はマッハで仕上げましたダッシュ

今日もイベント続行中なので、
近くのスーパーで買い物して帰るガッツ!!
(ちなみに今日の夕飯はおそらく、ネギトロ丼、カツオのたたきのせサラダ、お味噌汁だと思う。特売品が売り切れていたら、内容変えますが。。。ガーン


そしてそして、注文していたお目当てのCDも昨日発売日当日に到着おんぷ


3日前後の日を書かれてあったので、週末かと思っていたので
まさか発売当日に届くとは思ってもみなかったえ゛!
なんともすべてが重なってしまったムンクの叫び

昨日は洗濯物もあったし(うちは毎日洗濯しません。大体1日おきくらい。あとお天気事情で変わります)、
それでいて9時から連続でテレビ放送視聴があったり
(ホンマでっかと花咲舞見てるー)
洗濯物干しはホンマでっかと花咲舞の合間のCMでやったり。
それでいてイベも進めないといけなくて・・・ムンクの叫び

なんかずっと何かに構っている状態でした・・・ガクリ
だから、ついつい到着したCDをPCにインポートするのを後回しに。。。
結局インポートできたのは0時を過ぎてからでした。。。
(それも1枚のみ・・・)

今日は見る番組がないので、とりあえずもう少しゆっくりできるかな。
今夜もマッハで夕飯づくりだ!!!